2006年07月27日

今週のパズル放題(7/24)

夏だというのに、梅雨明けしません(こちら横浜)。
でも、昨日今日と暑いです。また天気が崩れるようですね。

今週のテーマは「サーフィン」です。

私は泳げません。ラジオでよく「うねり」だの「ショア」だの
「ダンパー」だのという言葉を聞くたびに、泳げたらなぁ〜と
思うのでした(笑) サーフィンやってみたいジャンるんるん
今からでもスイミングにも通いたいとは思っていますが、なかなか
実行には移せませんねたらーっ(汗)

ネットサーフィンなら…というみなさま、ぜひシークワーズを(笑)

☆パズル放題!99円☆ http://i.mag.dj/99/ (i-mode)
           http://e.mag.dj/99/pzl (au)
posted by ぶん at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

今週のパズル放題(7/17)

三連休も終わり、いよいよ夏休みです晴れ
なのに、こちら横浜はあいにくの雨模様。
熱帯夜もしばしの休息ですビール

今週のテーマは「お米」です。
やっぱり日本人ですから、お米を食べたいですよねわーい(嬉しい顔)
うちには電気炊飯器がなく、鍋でご飯を炊いています。
土鍋で炊くときもありますよ。
そんなときに見ていたサイトがこちら目

土鍋でごはんドットコム
http://www.donabegohan.com/

ごはんが炊き上がるまで、シークワーズに挑戦パンチ

☆パズル放題!99円☆ http://i.mag.dj/99/ (i-mode)
           http://e.mag.dj/99/pzl (au)
posted by ぶん at 05:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

今週のパズル放題(7/10)

もうすぐ夏休みです晴れ
パズル作家としては、夏休みもあって無いようなものですがあせあせ(飛び散る汗)
先週から喉が痛く、醜い咳にやられているので、早く治れ〜っパンチ
家にはエアコンがありません。風の通りがいいので、つけていないのです。
今年は扇風機もまだつけていませんモバQ
それでも、車や出先でエアコンに当たるので、温度差には気をつけなくては。ひんやりした空気はいいのですが、夏風邪は嫌ですよねふらふら

今週のテーマは「邦楽」です。
邦楽とありますが、今回は男性アーティストを集めてみました。
昨年、知名度が上がったのは、やはり「レミオロメン」ではないでしょうか。
ドラマ主題歌だったり、CMソングだったりと、何かしらタイアップになってる曲が多いので、カラオケで歌えるかと思って選曲すると撃沈です(笑)
エグザイルも新しいメンバーを入れるようですね。ASAYAN時代に戦ったネスミスも候補らしいので、それを超える新人が出てくるか楽しみです。

今年の夏はどれをお供にドライブしようかなるんるん
シークワーズ解いてみて下さいね手(チョキ)

☆パズル放題!99円☆ http://i.mag.dj/99/ (i-mode)
           http://e.mag.dj/99/pzl (au)
posted by ぶん at 07:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

今週のパズル放題(7/3)

いよいよ7月ですね晴れ
今年も後半戦に入りましたexclamation×2
暑い夏に向けて、体作りをしなくては。夏バテを吹き飛ばせパンチ

今週のテーマは「制服」です。
「アテンションプリーズ」や 「CA(シーエー) とお呼びっ!」で、ドラマも
制服が多いですね。
制服は着るだけで気持ちが入りますよね。
私も事務服を始め、つなぎの作業服やウェイトレスなどいろいろと着ましたが、同じ制服でも体型が違うと…(以下自粛)

一昔前なら女の子の憧れの制服といえばアンミラだったわけですが、今や
メイドさんでしょうか。
私の憧れの制服は、男装カフェのお兄さん(?)の格好だったりします(笑)

あなたの憧れの制服はどれですか?
想像しながら(危ない?笑)シークワーズ解いてみて下さいね手(チョキ)

☆パズル放題!99円☆ http://i.mag.dj/99/ (i-mode)
           http://e.mag.dj/99/pzl (au)
posted by ぶん at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。