2006年10月16日

今週のパズル放題(10/9,10/16)

秋になって、体調を崩していませんか?
私の周りでも、風邪をひいたという声が多いです病院
冬に向けて、体調管理にも注意が必要ですねひらめき

さて、先週と今週のテーマは…

10/9「環境」☆ひとりひとりの力が必要

環境というと思い出されるのが「チーム・マイナス6%」
そこで自己診断してみました。
 温度調節:うちにはエアコンがないんです(笑)
      なので、体温調節は衣類でカバー。常に薄着(爆)
 水 道 :あまり節約していないので、歯磨きや洗い物など見直し要。
 自動車 :これもなぁ。毎日車通勤なので、耳が痛い(汗)
      子供と自転車で出かけようと計画中。
 商品の選び方:エコ製品を選ぶ目をまず養わなければ…。
 買い物とごみ:レジ袋はなるべくもらわないようエコバック持参。
 電気の使い方:冷蔵庫とTV・電話以外のコンセントは出かける時
        抜いてます。
とまあ、反省する点、多々。
みなさんもちょっと意識して見て下さいね目

チームマイナス6% http://www.team-6.jp/index.html

10/16「天気」☆変わりやすい?

「女心と秋の空」というくらい、秋の天気は変わりやすいといいますが、
今年は秋晴れに恵まれているような気がしますわーい(嬉しい顔)
いつになく、気持ちのいい日が続いています晴れ
台風の被害などが少ないといいですねひらめき

*****

パズル放題!99円では、5000ゴールドになるとPSP(R)やニンテンドーDSと
交換できますが、春にPSP(R)を手に入れたユーザーさんがいますexclamation×2
ぜひ遊びに来て下さいねわーい(嬉しい顔)

☆パズル放題!99円☆ http://i.mag.dj/99/ (i-mode)
           http://e.mag.dj/99/pzl (au)
posted by ぶん at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

ロジックお絵かきタイム11月号

logic11.jpg logic11-2.jpg

9/27に「ロジックお絵かきタイム」11月号が発売されましたexclamation×2
今号の表紙はハロウィン!いままでの表紙はどれも好きですが、今号は特にお気に入りです揺れるハート

さて、このパズル誌で、シークワーズを担当させていただいています。

11月号の問題は「日本の作家」

すっかり秋も深まりましたね。読書の秋ということで、作家名を挙げてみましたが、
普段あまり本を読まないので、ベストセラーくらいは読まなくては…と痛感しましたたらーっ(汗)
でも、夜は、ショートショートくらいでないと、すぐ寝てしまいそう(笑)
この問題のプレゼントは、名画ジグゾーパズルですが、読書よりこっちの方が向いているかも
しれません。

今回も力作ぞろいのロジックを解いて、プレゼントをGet!しちゃって下さいね手(チョキ)
おたより掲示板やみんなの広場、ちょこっとパズルDE川柳などにもお便り下さい揺れるハート


posted by ぶん at 03:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

今週のパズル放題(9/25,10/2)

秋も深まり、過ごしやすい(少し涼しく時に暑く…蒸す日もありますが)
毎日ですね晴れ

先日、年賀状印刷のチラシがポストに入っていました郵便局
もうそんな季節なんですね〜かわいい
あと2ヶ月弱で今年も終わりですよバッド(下向き矢印)
やり残してることがいっぱいですたらーっ(汗)

さて、先週分も合わせて…

 9/25 「ドラえもん」☆どのキャラクターが好き?

やっと、どらえもんの新しい声優さんたちに慣れてきました。
でも、やはりのび太くんを育て、引っ張っていくドラえもんが好きなので
今の、のび太クンと同レベルなドラえもんは見ていてちょっとイライラします(笑)
ちなみに「モテモテオ」くんは、ジャイ子ちゃんのボーイフレンドです揺れるハート

 10/2 「もみじ」☆紅葉シーズンですね 

秋ですが、紅葉狩りより味覚の秋ビール
昨日は栗を食べましたるんるん
それにしても、紅葉のきれいな場所はいっぱいあるのですねぴかぴか(新しい)

*****

パズル放題!99円では、5000ゴールドになるとPSP(R)やニンテンドーDSと
交換できますが、春にPSP(R)を手に入れたユーザーさんがいますexclamation×2
ぜひ遊びに来て下さいねわーい(嬉しい顔)

☆パズル放題!99円☆ http://i.mag.dj/99/ (i-mode)
           http://e.mag.dj/99/pzl (au)
posted by ぶん at 07:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。