2006年12月30日

今週のパズル放題(12/18,25,1/1)

いよいよ明日は大晦日ですね時計
今年もいろいろな方にお世話になりました揺れるハート
ありがとうございましたキスマーク
来年もどうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

さて、今年最後のテーマは…

12/18「鍋」☆みんなで囲もう♪

何鍋が好きですか?
私は辛いのが苦手ですたらーっ(汗)
先日、本屋さんで鍋奉行になる本を見つけました目
思わず手に取りました(笑)

12/25「お正月」☆今年もよろしく!

お正月と言えば、何を思い浮かべますかビール
一富士、二鷹、三なすび…初夢、見られるかなぁ三日月

1/1「駅伝」☆今年で第83回!

今年もきっと数々のドラマがあると思いますくつ
そんな中で、応援したいのは選抜チームですパンチ
流した涙をバネに、チーム一丸となって、全力で戦って欲しいですexclamation×2

ということで、今年もありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
みなさま、良いお年を手(パー)

*****

パズル放題!99円では、5000ゴールドになるとPSP(R)やニンテンドーDSと
交換できますが、春にPSP(R)を手に入れたユーザーさんがいますexclamation×2
ぜひ遊びに来て下さいねわーい(嬉しい顔)

☆パズル放題!99円☆ http://i.mag.dj/99/ (i-mode)
           http://e.mag.dj/99/pzl (au)
posted by ぶん at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

今週のパズル放題(12/11)

今年もあと少し雪
クリスマスのイベントに、忘年会に、年末年始の準備に忙しくも
楽しい今日この頃(大掃除はさておいて 笑 )クリスマス

さて、今週のテーマは…

12/11「クリスマス」☆サンタが町にやってくる♪

クリスマスリースを玄関に吊るし、あとはツリーを出さなければたらーっ(汗)
12月1日からカウントダウンをしながら、ひとつずつオーナメント(飾り)を
足していこうと思っていたのに、既に12日ですあせあせ(飛び散る汗)

もう少し、心のゆとりが欲しいなぁふらふら
サンタさん、今年もがんばって下さいね〜(笑)

10002462048_s.jpg

*****

パズル放題!99円では、5000ゴールドになるとPSP(R)やニンテンドーDSと
交換できますが、春にPSP(R)を手に入れたユーザーさんがいますexclamation×2
ぜひ遊びに来て下さいねわーい(嬉しい顔)

☆パズル放題!99円☆ http://i.mag.dj/99/ (i-mode)
           http://e.mag.dj/99/pzl (au)
posted by ぶん at 06:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

今週のパズル放題(12/4)

寒いですね〜雪
いよいよ12月。師走ですクリスマス
慌しく毎日が過ぎています。このままでは、すぐに年末になって
しまいそうですねたらーっ(汗)

クイズ作成はなんとか終わり…パズル作成が溜まっていますあせあせ(飛び散る汗)
一度寝て、夜中にコソコソ作業することが多いのですが、最近は寒くて、
布団の中からなかなか出られませんいい気分(温泉)

さて、今週のテーマは…

12/4「忘年会」☆酒が飲めるぞ♪

そんな歌詞の歌もありましたね(笑)
先週、会社の忘年会に行きました。本格中華料理です。
上海蟹やアワビ、ふかひれ、牡蠣など、普段手に届かない品ばかり。
満喫しました揺れるハート

bounenkai.jpg

みなさまも飲みすぎない程度に楽しんで下さいねるんるん

*****

パズル放題!99円では、5000ゴールドになるとPSP(R)やニンテンドーDSと
交換できますが、春にPSP(R)を手に入れたユーザーさんがいますexclamation×2
ぜひ遊びに来て下さいねわーい(嬉しい顔)

☆パズル放題!99円☆ http://i.mag.dj/99/ (i-mode)
           http://e.mag.dj/99/pzl (au)
posted by ぶん at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする