2007年03月28日

今週のパズル放題(3/26)

もうすぐ3月も終わりかわいい
いよいよ新学期、新生活という方も多いと思いまするんるん
私のこの春のテーマは『ダイエット』ですパンチ
みなさんのテーマは何ですか?

さて、今週のテーマは2問アップですひらめき

3/26「バレーボール」☆春高バレー開幕!

春高バレー、終わってしまいましたが(^^;
高校生とはいえ、凄いパワーのある試合でした手(グー)
リベロの存在を最近知った私です(汗)
全日本のエース・大山加奈と栗原恵、史上最年少で全日本候補に
選ばれた狩野舞子などなど、春高は全日本への第一歩ー(長音記号1)
06年「世界バレー」07年「ワールドカップ」08年「北京五輪」と
ガンバレ!ニッポン!

3/26「大リーグ」☆シーズン開幕!

レッドソックス松坂の会見拒否が話題になっていますね耳
いろいろあって当たり前で、決して調子が悪いわけではない
と思いますが、やはりそこは注目されているという証拠なの
で、マスコミにはうまく対応して欲しいですねたらーっ(汗)
せっかくの活躍も違う部分で消されてしまうもうやだ〜(悲しい顔)

心配なのは、パイレーツの桑田の方むかっ(怒り)
右足首をねんざ…。がんばれ、桑田。応援しているぞパンチ

日本人選手の活躍がうれしいですね野球

***

シークワーズは、現在7914名の方に挑戦いただいていますexclamation×2
ありがとうございます手(チョキ)うれしいですexclamation×2
ポイント稼いで下さいね(笑)

***

パズル放題!99円では、5000ゴールドになるとPSP(R)やニンテンドーDSと
交換できますが、昨年の春にPSP(R)を手に入れたユーザーさんがいますexclamation×2
ぜひ遊びに来て下さいねわーい(嬉しい顔)
「クロスワード」「写パズル」「絵の出る迷路」「タイポクロス」「ジグザグナンプレ」「ナンクロ」は体験版がありますよ携帯電話

☆パズル放題!99円☆ http://i.mag.dj/99/ (i-mode)
            メニュー/検索→ゲーム→パズル
           http://e.mag.dj/99/pzl (au)





posted by ぶん at 05:09| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

今週のパズル放題(3/12,3/19)

すっかり春ですねかわいい
息子も「あゆみ」をもらってきましたひらめき
いまの「あゆみ」は、◎○△なんですよね〜
そして前期○だった項目は△…
ただ、◎が4項目中3項目あった教科が…
それは『図画工作』exclamation×2
いいぞ、息子よ(笑)

さて、今週のテーマは…

3/12「桜」☆ここにも春が♪

桜の開花予想が遅れ、まだ見ぬ桜…。
でも、もうそろそろですね。
近くに通勤経路を変えようかな〜と思ってしまうほど、
きれいな桜並木がありますぴかぴか(新しい)
満開の桜も散った桜が風に舞うのも楽しみでするんるん

3/19「いちご」☆いくつ食べられる?

3月生まれだからということではないと思いますが、大の大の
いちご好きです(笑)
ショートケーキのいちごは、守りながら最後に食べます(爆)
今年もいちご狩りに行く予定ですexclamation×2
いっぱい食べても絶対お土産に買って帰りますパンチ

***

シークワーズは、現在7473名の方に挑戦いただいていますexclamation×2
ありがとうございます手(チョキ)うれしいですねexclamation×2
ポイント稼いで下さいね(笑)
クロスワードや絵の出るロジックは10000名を超えましたねるんるん

パズル放題99円のシークワーズ99の最後に『サッカー』の問題が
あります。(60-067 サッカー)
息子は4月に初めてサッカー観戦に行きますサッカー
予備知識は必要かな…とりあえず、このシークをやらせて、用語解説をしよう(笑)
現在18596名の方が正解しています手(チョキ)
来週には消えてしまいますので、よかったらやってみて下さいね揺れるハート

*****

パズル放題!99円では、5000ゴールドになるとPSP(R)やニンテンドーDSと
交換できますが、昨年の春にPSP(R)を手に入れたユーザーさんがいますexclamation×2
ぜひ遊びに来て下さいねわーい(嬉しい顔)
「クロスワード」「写パズル」「絵の出る迷路」「タイポクロス」「ジグザグナンプレ」「ナンクロ」は体験版がありますよ携帯電話

☆パズル放題!99円☆ http://i.mag.dj/99/ (i-mode)
           メニュー/検索→ゲーム→パズル

           http://e.mag.dj/99/pzl (au)




「冷凍洋菓子・和菓子・軽食」の商品は全て化学調味料を一切使っていません。カラダにやさしく、おいしさにこだわり大地や海の恵..

posted by ぶん at 07:52| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

今週のパズル放題(3/5)

暖かくなり、コートを脱ぐ日も増えました晴れ
春はすぐそこかわいい

さて、今週のテーマは…

3/5「卒業」☆おめでとう!

卒業シーズンですね。
卒業ソングもいろいろありますが…
『いつのことだか〜思い出してごらん〜』なんてフレーズを
聞くと、悲しくなってしまいますもうやだ〜(悲しい顔)
今は『ビリーブ』がお気に入りでするんるん
息子もよく歌ってくれまするんるん
 http://utagoekissa.web.infoseek.co.jp/believe.html

パズル放題99円のシークワーズ99の最後に『海外旅行』の問題が
あります。(60-065 海外旅行)
卒業旅行に海外に行く方も多いのでは。思い出いっぱい作って
きて下さいね。母娘で春休みに旅行というのもいいですねぴかぴか(新しい)
海外旅行に関する言葉を集めてみました。
18543名の方が正解しています手(チョキ)
来週には消えてしまいますので、よかったらやってみて下さいね揺れるハート

*****

パズル放題!99円では、5000ゴールドになるとPSP(R)やニンテンドーDSと
交換できますが、昨年の春にPSP(R)を手に入れたユーザーさんがいますexclamation×2
ぜひ遊びに来て下さいねわーい(嬉しい顔)
「クロスワード」「写パズル」「絵の出る迷路」「タイポクロス」「ジグザグナンプレ」「ナンクロ」は体験版がありますよ携帯電話

☆パズル放題!99円☆ http://i.mag.dj/99/ (i-mode)
           http://e.mag.dj/99/pzl (au)


posted by ぶん at 01:31| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。