2007年04月10日

今週のパズル放題(4/2,4/9)

いよいよ新学期、新生活が始まりましたねるんるん
大好きな桜は散り始め、葉桜となってきましたが、出かけやすい
いい季節ですかわいい

さて、今週のテーマは…

4/2「春の草花」☆春が来た♪

春の花は何が好きですか?私は桜とタンポポですね揺れるハート
春の花といえば「赤いスィートピー」「ヒナゲシの花」
「旅立ちはフリージア」「ハナミズキ」などを思い出しますひらめき
歳がバレますな(笑)

4/9「選挙」☆清き一票を!

選挙には行きましたか?今年は小学校へ投票に行きましたー(長音記号1)
県知事は無所属3名…ちょっと迷いましたたらーっ(汗)
政治も世代交代が見え隠れモバQ
若い世代よ、がんばれパンチ

***

シークワーズは、現在5077名の方に挑戦いただいていますexclamation×2
ありがとうございます手(チョキ)うれしいですねexclamation×2
ポイント稼いで下さいね(笑)

パズル放題99円のシークワーズ99の最後に『野球』の問題が
あります。(60-071 野球)
ちなみに、この問題は私の作成ではないのですが(^^;
野球シーズン到来ですねexclamation
もっと各球団に「コレ!」という選手が出てくるといいなぁ目
来週には消えてしまいますので、よかったらやってみて下さいね揺れるハート

*****

パズル放題!99円では、5000ゴールドになるとPSP(R)やニンテンドーDSと
交換できますが、昨年の春にPSP(R)を手に入れたユーザーさんがいますexclamation×2
ぜひ遊びに来て下さいねわーい(嬉しい顔)
「クロスワード」「写パズル」「絵の出る迷路」「タイポクロス」「ジグザグナンプレ」「ナンクロ」は体験版がありますよ携帯電話

☆パズル放題!99円☆ http://i.mag.dj/99/ (i-mode)
           メニュー/検索→ゲーム→パズル

           http://e.mag.dj/99/pzl (au)





posted by ぶん at 07:33| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする