2007年07月24日

今週のパズル放題(7/2,9,16,23)

パズル放題!99円☆ http://i.mag.dj/99/ (i-mode)
                メニュー/検索→ゲーム→パズル

               http://e.mag.dj/99/pzl (au)

パズル放題!99円では、5000ゴールドになるとPSP(R)やニンテンドーDSと
交換できますが、昨年の春にPSP(R)を手に入れたユーザーさんがいますexclamation×2
ぜひ遊びに来て下さいねわーい(嬉しい顔)
「クロスワード」「写パズル」「絵の出る迷路」「タイポクロス」「ジグザグナンプレ」「ナンクロ」は
体験版がありますよ携帯電話

*****

すっかり更新をサボってしまいましたたらーっ(汗)
いよいよ夏休みるんるん しかーし、梅雨明けはまだかいな雨
このジメジメから早く解放されたい小雨

さて、今月のテーマは…

 7/2 「ガーデニング」☆花にする?野菜にする?

 うちの近くに家庭菜園ができる貸し出し畑がオープンしました。
 しばらく土ばかりだった畑も、最近は青々と成長した野菜が
 ちらほら。せっかく育っている野菜達に被害が及びませんように。
 私はそこまで手がかけられないので、ベランダ菜園に挑戦です(汗)

 7/9 「サッカー」☆チーム名知ってる?

 義兄がサッカー好きで、この夏は競技場三昧のようです。
 先日、初めて toto を購入してみました。BIGも買いました。
 サッカーに興味を持つきっかけになれば、と(笑)

 7/16 「プロ野球」☆首位を狙え!

 オールスター戦が終了して、いよいよペナントレース再開です。
 今年からプレーオフ、クライマックスシリーズが導入されます。
 ゲーム差があまりないので、後半戦は目が離せないですね。

 7/23 「ゴルフ」☆ファ〜!

 ゴルフを見ていて思うのが、サングラス。
 なんでも、眼が紫外線を浴びると眼の細胞がダメージを受けて、
 脳がメラニン色素を作るよう肌に命令を出すので肌が黒くなる
 らしい。単に「日差しよけ」とか「かっこいい」というだけでは
 ないようですね。

*****


posted by ぶん at 02:26| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする