2007年08月31日

今週のパズル放題(8/27)

パズル放題!99円☆ http://i.mag.dj/99/ (i-mode)
                メニュー/検索→ゲーム→パズル

               http://e.mag.dj/99/pzl (au)

パズル放題!99円では、5000ゴールドになるとPSP(R)やニンテンドーDSと
交換できますが、昨年の春にPSP(R)を手に入れたユーザーさんがいますexclamation×2
ぜひ遊びに来て下さいねわーい(嬉しい顔)
「クロスワード」「写パズル」「絵の出る迷路」「タイポクロス」「ジグザグナンプレ」「ナンクロ」は
体験版がありますよ携帯電話

*****

8月も最終日。夏が終わり、すっかり秋ですね。
夏の想い出を胸に、またはりきって参りましょう〜。

*****

パズル放題!99円では、シークワーズを担当しています。

さて、今週のテーマは…

 8/27 「陸上」☆世界陸上は8/25から

 毎日、世界陸上の熱い戦いをTVで見ています。
 今日は、末續慎吾率いる男子4×100mリレー。
 4継(よんけい)と呼ばれるそうですが、短距離のリレーなので
 目が離せませんね。タイムだけではない駆け引きがあるので
 リレーは面白いです。

*****

今月のシークワーズは、今日現在5293名の方に挑戦いただきました。
ありがとうございます♪

現在のシークワーズ問題の最後は『夏の花』。
夏の花といえば、私は「ひまわり」です。あさがおも捨てがたい(笑)
秋の初めまで見られる花もありますね。来年は自分で育てよう♪
現在16428人の方が正解しています。来週には消えてしまいますので
ぜひ挑戦して下さいね〜

*****

祝!御結婚!おめでとう〜

posted by ぶん at 06:13| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

今週のパズル放題(8/20)

パズル放題!99円☆ http://i.mag.dj/99/ (i-mode)
                メニュー/検索→ゲーム→パズル

               http://e.mag.dj/99/pzl (au)

パズル放題!99円では、5000ゴールドになるとPSP(R)やニンテンドーDSと
交換できますが、昨年の春にPSP(R)を手に入れたユーザーさんがいますexclamation×2
ぜひ遊びに来て下さいねわーい(嬉しい顔)
「クロスワード」「写パズル」「絵の出る迷路」「タイポクロス」「ジグザグナンプレ」「ナンクロ」は
体験版がありますよ携帯電話

*****

昼間は暑いものの、朝夕は少し涼しく感じるようになりました。
もう秋の気配ですね。夏が終わるとさみしいのは子供だけでは
ないでしょう。夏の終りはせつないです…。

*****

パズル放題!99円では、シークワーズを担当しています。

さて、今週のテーマは…

 8/20 「太陽にほえろ!」☆はい、こちら七曲署捜査一係…

 なぜ、このテーマかといいますと…
 今日8/20は、1982年にロッキー(岩城創)が殉職した日なのです。
 
 太陽にほえろ!は、TV好きの母の影響で、毎週かかさず見て
 いました。
 一番好きな刑事は「ボン」。白いスーツに電話ボックスでの
 殉職シーンに涙。
 「ラガー」こと渡辺徹も、その昔はやせていて、カッコよかった
 のですが、エレベーターに挟まっての殉職シーンは…(--; 

*****

現在のシークワーズ問題の最後は『縁日』。
先日、お祭りに行きました。出店はやっぱり楽しいですね。
現在17560人の方が正解しています。来週には消えてしまいますので
ぜひ挑戦して下さいね〜

*****




posted by ぶん at 06:37| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

今週のパズル放題(7/30,8/6,8/13)

パズル放題!99円☆ http://i.mag.dj/99/ (i-mode)
                メニュー/検索→ゲーム→パズル

               http://e.mag.dj/99/pzl (au)

パズル放題!99円では、5000ゴールドになるとPSP(R)やニンテンドーDSと
交換できますが、昨年の春にPSP(R)を手に入れたユーザーさんがいますexclamation×2
ぜひ遊びに来て下さいねわーい(嬉しい顔)
「クロスワード」「写パズル」「絵の出る迷路」「タイポクロス」「ジグザグナンプレ」「ナンクロ」は
体験版がありますよ携帯電話

*****

毎日暑いですね〜
うちは、風通しのよい5階なので、エアコンはありません。
昨年はなんとか過ごしていましたが、今年の猛暑には勝てませんたらーっ(汗)

お仕事をされている方で、今週からお盆休みと言う方も多いのではない
でしょうか。ゆっくり休んでリフレッシュして下さいね。
接客業などでお休みではない方、熱中症に気をつけてがんばって下さいっexclamation×2

さて、今週までのテーマは…

 7/30 「夏休み」☆楽しくバカンス♪

 夏休みと言うと、私の子供の頃は、母の実家に遊びに行くことが
 メインでした。プールにもよく連れて行ってもらっていました。
 そして今。私の実家は車で15分。行く所といえば、映画館ばかり。
 夏なのに、うちの子は白いです(汗)
 少し外に連れ出さないとなぁ…。 

 8/6 「バレエ」☆アン・ドゥ・トロワ♪

 このパズルを作った時、アレッサンドラ・フェリの引退が報道
 されました。バレエはあまり詳しくないのですが、公演を観に
 行きたくなりました。

 8/13 「花火」☆たまや〜!

 あちこちで花火大会がありますね。先日、自宅のベランダから
 遠くでやっている花火が見えました。音がしたので、もしやと
 思い、ベランダに出ると、わりとハッキリ見えるではないですか。
 実は富士山も見える我が家。
 ボロッちい団地だけど、住めば都と言っておきましょう(笑)

*****


posted by ぶん at 16:05| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする