2007年09月24日

今週のパズル放題(9/3,10,17,24)

パズル放題!99円☆ http://i.mag.dj/99/ (i-mode)
                メニュー/検索→ゲーム→パズル

               http://e.mag.dj/99/pzl (au)

パズル放題!99円では、5000ゴールドになるとPSP(R)やニンテンドーDSと
交換できますが、昨年の春にPSP(R)を手に入れたユーザーさんがいますexclamation×2
ぜひ遊びに来て下さいねわーい(嬉しい顔)
「クロスワード」「写パズル」「絵の出る迷路」「タイポクロス」「ジグザグナンプレ」「ナンクロ」は
体験版がありますよ携帯電話

*****

すっかり秋。過ごしやすくなったと思いきや、夏日が続いたり…。
なんだか変な地球ですたらーっ(汗)
新学期、多忙につき、更新が遅くなりました。って!1ヶ月分がく〜(落胆した顔)

さて、今月のテーマは…

 9/3 「エヴァンゲリオン」☆新劇場版いよいよ公開!

 エヴァが公開になったのと同時にアップしましたが、友人の
 地域では、公開されていないとメールが来ました。時間差が
 できるのは少し寂しいですね。

 9/10 「防災」☆逃げ道を確保!

 エヴァの後にアップされましたが、9月1日は防災の日です。
 うちにも懸賞で当たった防災リュックがあります。中に携帯電話の
 充電が手巻きでできるラジオが入っていますが、他のものはあまり
 入っていません。100円ショップに勤めていた頃、この時期になると
 防災グッズコーナーを作っていました。
 その中にあったものでオススメなのは、ホイッスル、軍手、電池、
 焼き鳥缶、クラッカー(お菓子)、チョコレート。
 サランラップやアルミホイルもいろいろ使い道がありますし、
 ブルーシートも便利です。この機会に見直して下さいね。

 9/17 「秋」☆septemberですよ

 septemberといえば…

 一風堂「すみれ September Love」
 竹内まりや「September」
 太田裕美 - 「九月の雨」
 
 歳がバレますな(笑)

 9/24 「運動会」☆位置について!

 うちの学校は初夏の運動会しかないので、町内会の運動会に
 と思っていたのですが、今年は…その声が聞こえてきません。
 友人親子は、リレーの選手から外れて悔しそうでした。
 うちの子は、リレーの選手なんて夢のまた夢です(^^;
 なので、高学年になったら、応援団に立候補して欲しいです(笑)

 9/24 「キャンプ」☆楽しくアウトドア♪

 キャンプにいい季節になりましたね。バーベキューでは野菜も
 たくさん食べましょう〜!

*****

キャンプでも防災でも大活躍!

アウトドアでのキャンプやちょっとした旅行の際に便利なマルチツール。
定価¥4,725(税込)

posted by ぶん at 18:19| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする