2007年10月30日

今週のパズル放題(10/1,8,15,22,29)

パズル放題!99円☆ http://i.mag.dj/99/ (i-mode)
                メニュー/検索→ゲーム→パズル

               http://e.mag.dj/99/pzl (au)

パズル放題!99円では、5000ゴールドになるとPSP(R)やニンテンドーDSと
交換できますが、昨年の春にPSP(R)を手に入れたユーザーさんがいますexclamation×2
ぜひ遊びに来て下さいねわーい(嬉しい顔)
「クロスワード」「写パズル」「絵の出る迷路」「タイポクロス」「ジグザグナンプレ」「ナンクロ」は
体験版がありますよ携帯電話

*****

ごぶさたです。10月ももう終わりですね…。
大量のパズル作成と大量のクイズ作成ですっかり更新を
さぼってしまいました(汗)
大量の場合、やってもやっても終わらないという状態に
いかに自分に鞭が打てるかによりまして…。
案の定、ギリギリにならないとエンジンがかからない(汗)
無事、採用されましたら、ここでご報告したいと思います。

シークワーズ99は、4909名の方に挑戦いただいてます。(10/30現在)
ありがとうございます 揺れるハート

さて、今月のテーマは…

 10/1 「F1」☆最速は誰だ!

 今年の富士はいろいろな面で大変でしたね。
 
 10/8 「郵便」☆今日は何か来てるかな?

 郵政民営化になりました。9/30は悪天候の中、垂れ幕を掲げて
 いる職員の方を見かけました。その日から中は3つに仕切られ
 何だか不自然な配置になっていました。
 地方の小さい郵便局がなくならないことを願います。
 年配の方にも身近な郵便局。配達事故などもありませんように。

 10/15 「オペラ」☆芸術の秋ですね

 本物を生で見たい。その一つがオペラです。
 でも、もう少し年を重ねてからでもいいかな。
 
 10/22 「株」☆目指せ!トレーダー?

 周りにも少なからず株を運用している人がいます。
 株主優待もいろいろあるし、どの銘柄が売れているとか、
 これが流行りそうとか、主婦は情報に敏感なのでしょうか。
 お金に余裕があれば、やってみたいのですが、いつになる
 ことやら(笑)

 10/29 「ハロウィン」☆トリック・オア・トリート!

 いよいよハロウィン。お店に並んでいたオレンジ色も今日まで
 でしょうか。サーティーワンでもハロウィンサンデーがありま
 した。ボリュームがすごいです!ハロウィン限定パッケージの
 お菓子の行方が気になります(笑)

*****



posted by ぶん at 06:57| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする