2008年06月15日

ロジックお絵かきタイム7月号

7月号.jpg つまみ.jpg

ごぶさたです。

5/27に『ロジックお絵かきタイム』7月号が発売されましたexclamation

今回は、表紙のキャラクターのネーミング募集をしています ひらめき
奮ってご参加を 手(パー) 締切は6月30日です 時計
パズルの応募締切はた〜っぷり2ヶ月の7月25日です 時計
豪華賞品&賞金はもちろんですが、その抽選に外れた方にも
WチャンスでQUOカードが当たります 揺れるハート
さらに外れた方にもロゴ入りグッズが当たりますから、どんどん
応募して下さいね手(チョキ)

さて、このパズル誌で、シークワーズを担当させていただいています。

7月号の問題は「酒のつまみシークワーズ」

お酒は飲めません。なので、問題のワードとなるおつまみも
ありきたりな定番のおつまみをピックアップしてみました。
そろそろビールのつまみ、枝豆やそら豆が美味しい季節。
つまみながら解いてみて下さいね。簡単ですから(笑)
では、次号もお楽しみに るんるん

このシークワーズは全問応募用紙の次のページにあります。
賞品はかかとケアスリッパです。夏の前にかかとケア ひらめき
少しかかとがある方が足が引き締まるということで、かかとの
あるスニーカーで通勤しています 手(チョキ)
少しは効き目あるかなぁ(笑)

おたより掲示板やみんなの広場、ちょこっとパズルDE川柳などにもお便り下さいネ揺れるハート

7月号はこちら


アップし忘れたバックナンバーはこちら(^^;






posted by ぶん at 18:03| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。