2008年07月22日

今週のパズル放題(7/21)

パズル放題!99円☆ http://i.mag.dj/99/ (i-mode)
                メニュー/検索→ゲーム→パズル

               http://e.mag.dj/99/pzl (au)

ぜひ遊びに来て下さいねわーい(嬉しい顔)

パズル一覧
クロスワード・絵の出るロジック・絵の出る迷路・タイポクロス・
シークワーズ・ロジカルリンク・ナンプレ・写パズル4×4・
ジグザグナンプレ・不等式ナンプレ・ナンクロ・頭のストレッチ

*****

すっかりご無沙汰してしまいました。
毎日暑いですね。こう暑いと冷たいうどんやそうめんに手が
伸びます。

さて、今週のシークワーズのテーマは

 7/21 「てんぷら」☆7月23日はてんぷらの日
 
     7/23は、てんぷらの日らしいですよ。
     てんぷらは何が好きですか?
     私は小さいころ、きすとなすばかり食べていました。
     今はタマネギとか大葉とかシイタケとか…。
     今でもきすとなすは好きですけれどね。
     天ぷらは揚げているうちに食べた気分になってしまう
     ので、家ではかき揚げ以外あまりやりません。
     なので、外食が和食だと天ぷら定食を頼みます(笑)

 7/21 「虫」☆夏はたくさん見ます
 
     今年はまだカブトムシをゲットできていません。
     なんとか入手したいと思います。
     (昨年の飼育キットが残っている!)

*****


posted by ぶん at 06:19| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。