2009年01月02日

今年の抱負は?



あけましておめでとうございます。
今年もより一層のおつきあいをお願い致します。

さて、2009年が始まりました。
今年の抱負は?というお題がありましたので…
今年は「今の自分から脱出したい」ですね。
ここ数年、ダラダラと楽な方楽な方に流れていくばかりで
収拾がつかないというのが現状です。

そこで、今年は「脱!○○」というテーマをいっぱい
掲げました。いつも元旦に100個の夢・目標を書くのですが
その一番最初に「脱!○○」を並べました。

一番やらなければいけないのは「脱!汚部屋」です(汗)
これだけでかなり変わるとわかっている…のにやらない
自分に 喝! です(笑)

話は変わって、今年は年賀状にクロスワードパズルを
載せました。すでにヨコ1に2つ解答を発見。
どちらでも答えは変わらないのですが、これが仕事なら
カギの作り直し。お正月に免じて見逃して下さい(笑)
クロスワードは、近々こちらにアップする予定です。

*****

パズル放題!99円☆ http://i.mag.dj/99/ (i-mode)
                メニュー/検索→ゲーム→パズル

               http://e.mag.dj/99/pzl (au)

パズルを解いてゴールド貯めて景品と交換!
ぜひ遊びに来て下さいねわーい(嬉しい顔)

パズル一覧
クロスワード・絵の出るロジック・絵の出る迷路・タイポクロス・
シークワーズ・ロジカルリンク・ナンプレ・写パズル4×4・
ジグザグナンプレ・不等式ナンプレ・ナンクロ・頭のストレッチ

晴れ 2009お年玉キャンペーン ぴかぴか(新しい) 実施中 exclamation×2

*****

さて、今のシークワーズのテーマは…

 「正月」☆今年もよろしくお願いします
 
     ありがたいことに、既に2855名の方に正解いただいて
     おります。(i-mode,1/2現在)
     解いて下さっている方がいるというのは、とても
     うれしいことです。auでもシークワーズができますので
     ぜひ挑戦して下さいね。

*****

99の姉妹サイトで『バトルナンプレ99円』ができました パンチ
バトルナンプレ99円☆ http://bn.mag.dj/?tr=1 (i-mode)
                
ナンプレのタイムアタックバトルができるそうです。
私はナンプレは苦手ですが(汗)
どうぞこちらもごひいきに 手(チョキ)

本年もどうぞよろしくお願い致します。


posted by ぶん at 19:37| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。