2009年05月18日

今週のパズル放題(5/18)

パズル放題!99円☆ http://i.mag.dj/99/ (i-mode)
                メニュー/検索→ゲーム→パズル

               http://e.mag.dj/99/pzl (au)

パズルを解いてゴールド貯めて景品と交換!
ぜひ遊びに来て下さいねわーい(嬉しい顔)

パズル一覧
クロスワード・絵の出るロジック・絵の出る迷路・タイポクロス・
シークワーズ・ロジカルリンク・ナンプレ・写パズル4×4・
ジグザグナンプレ・不等式ナンプレ・ナンクロ・頭のストレッチ

*****

新型インフルエンザのニュースが続きますね。
学校休校など事態は深刻化…。
うがいと手洗いをちゃんとしなくては〜

さて、今週のシークワーズのテーマは…

 5/18 「キャンプ」☆計画をたてて楽しく♪
 
     キャンプと言っても「どきどきキャンプ」では
     ありませんよ(誰も言ってない)

     キャンプといえば、アウトドア。
     キャンプではありませんが、GWに千葉で
     バーベキューと釣りをしてきました。
     自然の力はすごいです。心が洗われます。

     マイカーに毎日シュラフを積んでいます。
     (単に積みっぱなしとも言う)
     出番は…ありません(笑)

     はんごうで炊いたご飯を食べたいのぅ。
     
*****

99のシークワーズは常時60問がアップされています。
新しい問題が1問アップされると消えていく問題があるわけ
ですが、現在の最後の問題は「運動会」です。

今週末は息子(小4)の運動会です。最近では、初夏に行う
学校も多いですね。息子は今年も応援団なのではりきって
朝練に行っています。母はまた弁当作りに悩みます(笑)

「運動会」は、5/18現在で10778人の方が正解しています。
パズルはどうも苦手という方も脳のトレーニングと思って
ぜひやってみて下さいね。

お子様からご年配の方まで解ける、超簡単パズル。
それがシークワーズです。

*****


Coleman(コールマン) ホイルクーラー 50CH アルティメイトエクストリーム グリーン 6263-721G

Coleman(コールマン) ホイルクーラー 50CH アルティメイトエクストリーム グリーン 6263-721G

  • 出版社/メーカー: Coleman(コールマン)
  • メディア: スポーツ用品



posted by ぶん at 17:44| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。