2009年11月01日

時事☆ニュース検定

ご無沙汰しております。
11月に入り、今年も残すところ2ヶ月となりました。
早いですね〜。やり残していることは…いっぱいです(笑)

今日の横浜は、風がとても強いです。
夜は雨らしいのですが、息子の野球のお迎えまでは
降らないでほしいなぁ…と願っています。

さて、毎月クイズの作成をしておりますが…

時事ニュース検定の問題がアップされました ひらめき

時事ニュース検定の面白いところは、答えに解説が
あるので、正解はもちろん、マメ知識を得ることが
できます 手(チョキ)
ぜひぜひ話のネタ作りに挑戦してみて下さいね パンチ

iモードメニュー
 i Menu → メニューリスト → 辞書 / 学習 / 便利ツール
              → 時事ニュース検定

http://n.kentei.bz/?uid=NULLGWDOCOMO

次の問題に取り掛かるも、なかなか進みません。
気分が乗らないと前に進めないB型です(笑)

そろそろ来年の手帳も気になります〜


夢をかなえる人の手帳2010

夢をかなえる人の手帳2010

  • 作者: 藤沢 優月
  • 出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン
  • 発売日: 2009/10/03
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




「超」整理手帳2010エレファントA5

「超」整理手帳2010エレファントA5

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/09/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




手帳300%活用術

手帳300%活用術

  • 作者: 日本能率協会マネジメントセンター
  • 出版社/メーカー: 日本能率協会マネジメントセンター
  • 発売日: 2009/10/23
  • メディア: 単行本



posted by ぶん at 15:33| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。