2009年12月31日

みなさま、よいお年を

今年最後のブログ更新です。
例年に増して、いろいろな出来事が起こり、毎日
バタバタの日々でした。
来年はどんな年になるでしょうか〜
もう少し余裕をもって行動したいですね。
パズルももっとがんばります… あせあせ(飛び散る汗)

息子のクリスマスプレゼントに買った戦国BASARAの
フィギュアに酔いしれております。かっこいい… 揺れるハート


リボルテックヤマグチ No.079 戦国BASARA 伊達政宗

リボルテックヤマグチ No.079 戦国BASARA 伊達政宗

  • 出版社/メーカー: 海洋堂
  • メディア: おもちゃ&ホビー




リボルテックヤマグチ No.080 戦国BASARA 真田幸村

リボルテックヤマグチ No.080 戦国BASARA 真田幸村

  • 出版社/メーカー: 海洋堂
  • メディア: おもちゃ&ホビー




お年玉で【白装束Ver.】を買おうよと誘うダメ母(=私)



リボルテックヤマグチ No.079EX 戦国BASARA 伊達政宗 【白装束Ver.】

リボルテックヤマグチ No.079EX 戦国BASARA 伊達政宗 【白装束Ver.】

  • 出版社/メーカー: 海洋堂
  • メディア: おもちゃ&ホビー




リボルテックヤマグチ No.080EX 戦国BASARA 真田幸村 【白装束Ver.】

リボルテックヤマグチ No.080EX 戦国BASARA 真田幸村 【白装束Ver.】

  • 出版社/メーカー: 海洋堂
  • メディア: おもちゃ&ホビー




それでは、来年もよろしくお願いします☆彡
posted by ぶん at 09:47| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

ミニ四駆DS

今月も作成させていただいた時事ニュース検定の
ImagineerさんのHPをのぞいていたら、ミニ四駆DSの
画像が〜


ミニ四駆DS

ミニ四駆DS

  • 出版社/メーカー: ロケットカンパニー
  • メディア: Video Game




メダロットDSも出るらしいさ…

http://www.medarotsha.jp/ds/


メダロットDVD-BOX 1 (5巻組)

メダロットDVD-BOX 1 (5巻組)

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD




私が欲しいのはこっちか…
真鍋かをりさんのようになりたい…


シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット!

シェイプボクシング Wiiでエンジョイダイエット!

  • 出版社/メーカー: ロケットカンパニー
  • メディア: Video Game





岡田斗司夫のいつまでもデブと思うなよ DSでレコーディングダイエット

岡田斗司夫のいつまでもデブと思うなよ DSでレコーディングダイエット

  • 出版社/メーカー: ロケットカンパニー
  • メディア: Video Game





ゲーム全般・ブログ

ぽちっとな☆彡
posted by ぶん at 18:22| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

ゲーム・ブログ・ランキング

『ゲーム・ブログ・ランキング』を運営している
BKS様から、参加の依頼が来ました。

申し込みにいったところ、カテゴリを何にしてよいか
わからず、とりあえず「ゲーム全般」に(笑)

ゲームは昔から好きですし(下手ですが)
息子が小学4年ということもあっていろいろと情報を
探す毎日です。

まあ、ここから『ゲーム・ブログ・ランキング』の
存在を知っていただき、充実したゲーム生活を提供
できればと思って、記事を書かせていただきました。

あまり、ゲームの話は出てこないかもしれませんが、
暇つぶしにのぞいていって下さい。

ちなみに、今はもっぱら携帯ゲームにはまる…

モバゲーの「怪盗ロワイヤル」

 怪盗になって世界の宝を盗むゲーム
「怪盗ロワイヤル」がオモシロイよ!
 モバゲーに登録して遊んでみて♪

 http://mbga.jp/AFmbb256.ygzQ212f82/?_from=mail_aff_mbb

そして GREE …

ケータイ中毒ですな(笑)





これが欲しーの☆彡


ゲーム全般・ブログ

ぽちっとな☆彡
posted by ぶん at 12:28| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

時事☆ニュース検定

ご無沙汰しております。
12月です。師走ですね。

個人的な事ですが、今年は喪中なので年賀状書きも
なく、年末は実家で過ごすことになりそうです。

その前に普段から溜めている掃除をしなくては。
いろいろと捨てたい今日この頃。
心身共にさっぱりして新年を迎えたいものです。

さて、今月も作成させていただいた

時事ニュース検定の問題がアップされました ひらめき

時事ニュース検定の面白いところは、答えに解説が
あるので、正解はもちろん、マメ知識を得ることが
できます 手(チョキ)
ぜひぜひ話のネタ作りに挑戦してみて下さいね パンチ

iモードメニュー
 i Menu → メニューリスト → 辞書 / 学習 / 便利ツール
              → 時事ニュース検定

http://n.kentei.bz/?uid=NULLGWDOCOMO

年末進行のため、次の問題に取り掛かっています。
相変わらずなかなか進みませんが(笑)

来年の手帳も発注しました。
届くのを心待ちにしています。











posted by ぶん at 22:28| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。