2010年07月13日

今週のパズル放題(7/12)

豊富で楽しいパズルが99円で遊び放題の「パズル放題99円」に
今すぐアクセス!

Docomo
http://i.mag.dj/?sid=10&guid=on&uid=NULLGWDOCOMO&u=TURGT1ExRk9XRko1YjBwRA==

au
http://e.mag.dj/99/?sid=1

パズルを解いてゴールド貯めて景品と交換!
ぜひ遊びに来て下さいねわーい(嬉しい顔)

パズル一覧(Docomo)
クロスワード・ナンプレ・絵の出るロジック・ナンクロ・
ループコース・漢字ナンクロ・足し算クロス・タイポクロス・
シークワーズ・ジグザグナンプレ・不等式ナンプレ・
絵の出る迷路・写パズル・頭のストレッチ

*****

ひらめきサボ丸からのお知らせひらめき

新ゲーム「マジョクロ」できました。
毎週金曜日〜木曜日に開催されます。
簡単に言うとゴールド山分けゲームです(^m^)
詳細はサイトに行ってからのお楽しみ〜。

TOP → マイページ → マジョクロ で入ってね。

引き続き、サイトでは臨時アンケートを行っております。
ご意見発表コーナーで皆様のご意見をご覧いただけます。
ポイントももらえますので、ぜひあなたの御意見を!

*****

さて、今週のシークワーズのテーマは…

 No.15417 「寿司」

よく回転寿司の「くら寿司」に行きます。
今週末16日から北海フェアなんですよね〜。
息子に200円皿の限定ずわいがにを食べさせたいなぁ。
しかもビッくらポン!でゴセイジャーグッズが当たるのかぁ。
どのくらいの確率で当たるんだろうか…。また混みそうだな。
週末や休日は携帯で予約してから行かないと…。

http://www.kura-corpo.co.jp/fair/fair100716-100722e.html


そして、先週のシークはもう1問アップされていました…

 No.15415 「サムライブルー」

ついにワールドカップも終わりました。
またそれぞれの選手の活躍を期待して、4年後も楽しみに
しましょう。
サッカーを見ていると「ひとりじゃないチームプレイ」を
つくづく感じます。
自分もアジリティの高い、キラーパスを出せるような
ブレーンでいたいものです…。


2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会

2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会

  • 出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ
  • メディア: Video Game





GREEをやる時間がとれません。
というのも、携帯片手に寝落ちしていることしばしば。
今に始まったことではないのですが、最近とみに疲れやすい。
でも、やめられないんだなぁw


ゲーム全般・ブログ

ぽちっとな☆彡


blogram投票ボタン

投票ぽちっとな☆彡


Twitter「つぶやく」ボタン

2010年07月06日

今週のパズル放題(7/5)

豊富で楽しいパズルが99円で遊び放題の「パズル放題99円」に
今すぐアクセス!

Docomo
http://i.mag.dj/?sid=10&guid=on&uid=NULLGWDOCOMO&u=TURGT1ExRk9XRko1YjBwRA==

au
http://e.mag.dj/99/?sid=1

パズルを解いてゴールド貯めて景品と交換!
ぜひ遊びに来て下さいねわーい(嬉しい顔)

パズル一覧(Docomo)
クロスワード・ナンプレ・絵の出るロジック・ナンクロ・
ループコース・漢字ナンクロ・足し算クロス・タイポクロス・
シークワーズ・ジグザグナンプレ・不等式ナンプレ・
絵の出る迷路・写パズル・頭のストレッチ

*****

ひらめきサボ丸からのお知らせひらめき

新ゲーム「マジョクロ」できました。
毎週金曜日〜木曜日に開催されます。
簡単に言うとゴールド山分けゲームです(^m^)
詳細はサイトに行ってからのお楽しみ〜。

TOP → マイページ → マジョクロ で入ってね。

引き続き、サイトでは臨時アンケートを行っております。
ご意見発表コーナーで皆様のご意見をご覧いただけます。
ポイントももらえますので、ぜひあなたの御意見を!

*****

さて、今週のシークワーズのテーマは…

 No.15416 「ワールドカップ」

予想外のチームの敗退に、日本の活躍に盛り上がりましたね。
Twitterの書きこみを見ながらTVを見ていると、みんなと
一緒に観戦しているような気分(笑)
4年後がまた楽しみです。



2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会

2010 FIFA ワールドカップ 南アフリカ大会

  • 出版社/メーカー: エレクトロニック・アーツ
  • メディア: Video Game





GREEにもついにアプリ登場…。
ひとまず、しろつくだけ始めました。
イベントはエンドレス〜。


ゲーム全般・ブログ

ぽちっとな☆彡


blogram投票ボタン

投票ぽちっとな☆彡


Twitter「つぶやく」ボタン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。