2010年08月23日

今週のパズル放題(8/23)

豊富で楽しいパズルが99円で遊び放題の「パズル放題99円」に
今すぐアクセス!

Docomo
http://i.mag.dj/?sid=10&guid=on&uid=NULLGWDOCOMO&u=TURGT1ExRk9XRko1YjBwRA==

au
http://e.mag.dj/99/?sid=1

パズルを解いてゴールド貯めて景品と交換!
ぜひ遊びに来て下さいねわーい(嬉しい顔)

パズル一覧(Docomo)
クロスワード・ナンプレ・絵の出るロジック・ナンクロ・
ループコース・漢字ナンクロ・足し算クロス・タイポクロス・
シークワーズ・ジグザグナンプレ・不等式ナンプレ・
絵の出る迷路・写パズル・頭のストレッチ

*****

ひらめきサボ丸からのお知らせひらめき

新ゲーム「マジョクロ」できました。
毎週金曜日〜木曜日に開催されます。
簡単に言うとゴールド山分けゲームです(^m^)
詳細はサイトに行ってからのお楽しみ〜。

TOP → マイページ → マジョクロ で入ってね。

引き続き、サイトでは臨時アンケートを行っております。
ご意見発表コーナーで皆様のご意見をご覧いただけます。
8/11にご意見が追加されています。
ポイントももらえますので、ぜひあなたの御意見を!

*****

さて、今週のシークワーズのテーマは…

 No.15696 「縁日」

お祭りは行きましたか?
8/21,22は、息子の野球チームで町内会の納涼祭に
タコ焼き屋を出店しました。2日間、たこ焼きを
クルクルクルクル。今日もこれから片付けに行きます。

先週の問題は…

No.15695 「水泳」

がアップされています。

シークワーズは 4256 名の方にご参加いただいてますが
超簡単なので、ポイント稼ぎにはもってこいです(笑)

問題を解くとゴールドが貯まります。ゴールドを貯めると
必ずもらえる賞品もありますので、ぜひ解いてみて下さいね!

たこ焼きプレート買おうかな…。






GREEまで手が(気持ちが)回らない〜
mixi も GREE もアプリ増やしすぎた…。
ブログ『☆コン魂☆』もまた放置…。
いかんなぁ。いろいろ仕切り直さなくちゃ。

ゲーム全般・ブログ

ぽちっとな☆彡


blogram投票ボタン

投票ぽちっとな☆彡


Twitter「つぶやく」ボタン

2010年08月12日

今週のパズル放題(8/9)

豊富で楽しいパズルが99円で遊び放題の「パズル放題99円」に
今すぐアクセス!

Docomo
http://i.mag.dj/?sid=10&guid=on&uid=NULLGWDOCOMO&u=TURGT1ExRk9XRko1YjBwRA==

au
http://e.mag.dj/99/?sid=1

パズルを解いてゴールド貯めて景品と交換!
ぜひ遊びに来て下さいねわーい(嬉しい顔)

パズル一覧(Docomo)
クロスワード・ナンプレ・絵の出るロジック・ナンクロ・
ループコース・漢字ナンクロ・足し算クロス・タイポクロス・
シークワーズ・ジグザグナンプレ・不等式ナンプレ・
絵の出る迷路・写パズル・頭のストレッチ

*****

ひらめきサボ丸からのお知らせひらめき

新ゲーム「マジョクロ」できました。
毎週金曜日〜木曜日に開催されます。
簡単に言うとゴールド山分けゲームです(^m^)
詳細はサイトに行ってからのお楽しみ〜。

TOP → マイページ → マジョクロ で入ってね。

引き続き、サイトでは臨時アンケートを行っております。
ご意見発表コーナーで皆様のご意見をご覧いただけます。
8/11にご意見が追加されています。
ポイントももらえますので、ぜひあなたの御意見を!

7月の当選者のみなさま、おめでとうございます!
って、ズルパーくんストラップっていつできたんだよ(笑)

*****

さて、今週のシークワーズのテーマは…

 No.15694 「サーフィン」

ちなみにサーフィンはやりません(笑)
カナヅチです。スイミングに通っている小5の息子が
バタフライを泳いでいるのを見ると尊敬します(笑)

ブログ更新をサボってしまいました…

No.15693 「夏の食べ物」
No.15419 「夏」
No.15418 「夏の星座」

がアップされております。ポイント稼ぎにどうぞ(笑)

前回「くら寿司」の話を書きましたが、やはり夏休みは
混んでいるらしく、昨日は予約なしだと1時間待ち…。
諦めて「はなまるうどん」と「サーティーワン」に(笑)
くら寿司」は今日(12日)からまたフェアなんですよね。
今日は事務仕事が盆休み前の最終日なので…納会です。
ああ、マグロの3種盛り、食べたいな…。

サーティーワン」で雪だるまカップ食べたからいいか。
ジャモカアーモンドファッジが好きですねぇ。


アイスクリームタワー ダブルコーン

アイスクリームタワー ダブルコーン

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー




GREEはイベント目白押しなので、クリアできずに
終わることしばしば。ブログ『☆コン魂☆』も放置したままだしなぁ…。
そろそろ復活せねば。

ゲーム全般・ブログ

ぽちっとな☆彡


blogram投票ボタン

投票ぽちっとな☆彡


Twitter「つぶやく」ボタン