2011年07月31日

別冊 てんつなぎランド キャラスぺ Vol.1


「 別冊 てんつなぎランド キャラスぺ Vol.1 」



てんつなぎランドの別冊が出ています。
人気キャラがいっぱい!豪華賞品もてんこもり!

スヌーピー、メタルファイトベイブレード4D、スィートプリキュア、
メイシーちゃん、パディントンベアなどなど…どのページに出てくるかな♪

この本では、シークワーズを2問作らせていただきました。
シークワーズは超カンタン♪
お子さまと一緒に解いてみて下さいね♪

締切は、まだまだ間に合う!9月30日(金)までです。


別冊てんつなぎランド キャラスペ1 2011年 07月号 [雑誌] [雑誌] / ぶんか社 (刊)


ゲーム全般・ブログ

ぽちっとな☆彡


blogram投票ボタン

投票ぽちっとな☆彡


Twitter「つぶやく」ボタン

2011年07月30日

てんつなぎランド8月号

独立創刊第2号!話題のファミリーパズル誌♪

「てんつなぎランド」8月号が発売されました。



シークワーズを2問作らせていただきました。
夏休みにお子さまと一緒に解いてみて下さいね♪
締切は、10月31日(月)までです。

夏休みの自由研究にパズルやてんつなぎを作るのはアリ?
私が先生なら、すごい!と褒めますが(笑)



てんつなぎランド 2011年 08月号 [雑誌] [雑誌] / ぶんか社 (刊)



ゲーム全般・ブログ

ぽちっとな☆彡


blogram投票ボタン

投票ぽちっとな☆彡


Twitter「つぶやく」ボタン

2011年07月29日

今週のパズル放題(7/25)

必ず貰えるプレゼントに3DS追加!12種類のパズル+ミニゲーム遊び放題の
「パズル放題99円」に今すぐアクセス!


Docomo
http://i.mag.dj/?uid=NULLGWDOCOMO

au
http://e.mag.dj/99/pzltop.php


パズルを解いてゴールド貯めて景品と交換!
ぜひ遊びに来て下さいねわーい(嬉しい顔)

パズル一覧(Docomo)

クロスワード・ナンプレ・絵の出るロジック・ナンクロ・
ループコース・漢字ナンクロ・足し算クロス・タイポクロス・
シークワーズ・ジグザグナンプレ・不等式ナンプレ・
絵の出る迷路・写パズル・頭のストレッチ

ハマル!イラストパズル
漢字クイズ雷タイムアタック
バトルナンプレ
マジョクロ(マジョリティクロス)


*****

ひらめき今月も賞品盛りだくさん!賞品をチェックしてね!

必ずもらえる賞品の
PSP-3000、ニンテンドーDSi は 17000 ゴールドで交換!
ニンテンドー3DS は 20000 ゴールドで交換!
でも、市場価格の値下げに伴い、近々 17000 ゴールドになる予定!!
パズルに自信のある方も始めたばかりの方もガンガン挑戦してね!
(Docomo)

ぴかぴか(新しい)アンケートに答えてゴールドGET!ぴかぴか(新しい)

監修者・たきせあきひこさん著
「 段位認定 ナンバープレース252題 Vol.13 」を抽選で10名様にプレゼント!
リレーナンプレも40題収録!「お助けヒント」もあるから、最後まで頑張れる!
ぜひ、応募して下さいね!7月31日までにサイトから応募送信して下さい。

サボ丸くんtwitter https://twitter.com/sabomaru_99

1日1回のマイページゲームでデコメ絵文字が貰えるよ!
全300種類以上の絵文字をどんどんGETしよう!

Twitterで「頭のストレッチ」問題募集をしています。
採用者にはゴールドプレゼント プレゼント
投稿方法など詳しくはTOPページ「twitterはじめました」で るんるん

ドコモマーケットのパズコレアプリに「プレミアムナンプレ」が追加されました!
ナント300問収録!!ナンプレ好きの方はぜひ挑戦を!!

*****

さて、今週のシークワーズのテーマは…

 No.18714 「ヘアメイク」

この時期、お祭りなどで女性の浴衣姿をみかけます。
先日100ショップのキャン★ドゥで、和小物や和アクセサリーを
見かけました。たくさん買って楽しみたいかたにはオススメです(笑)
今回のパズルは女性の方か有利かもしれませんね。

女髪夜会巻きコーム『ヒマワリ』クリア
キラキラハート花たくさん夜会巻き

ちなみに、私は髪が硬くて多くて太いので、夜会巻きはできません…(泣)

****

シークワーズは 7/29 現在、3952 名の方が参加!
ありがとうございます☆彡
超簡単なので、ポイント稼ぎにはもってこいです(笑)

問題を解くとゴールドが貯まります。ゴールドを貯めると
必ずもらえる賞品もありますので、ぜひ解いてみて下さいね!

7月のシークワーズ
 No.18713 「ワンピース」
 No.18712 「シェイプアップ」
 No.18711 「7月」

今月も『パズル放題99円』をよろしくお願いします。

*****

相変わらず携帯ゲームに勤しむ毎日(笑)パズルも作らんと…(汗)
GREE、モバゲー、コロプラ、ハンゲ、mixiアプリ…ロケタッチも
相変わらずあちこち出没&沈没しています(笑)


ゲーム全般・ブログ

ぽちっとな☆彡


blogram投票ボタン

投票ぽちっとな☆彡


Twitter「つぶやく」ボタン

2011年07月19日

今週のパズル放題(7/18)

必ず貰えるプレゼントに3DS追加!12種類のパズル+ミニゲーム遊び放題の
「パズル放題99円」に今すぐアクセス!


Docomo
http://i.mag.dj/?uid=NULLGWDOCOMO

au
http://e.mag.dj/99/pzltop.php


パズルを解いてゴールド貯めて景品と交換!
ぜひ遊びに来て下さいねわーい(嬉しい顔)

パズル一覧(Docomo)

クロスワード・ナンプレ・絵の出るロジック・ナンクロ・
ループコース・漢字ナンクロ・足し算クロス・タイポクロス・
シークワーズ・ジグザグナンプレ・不等式ナンプレ・
絵の出る迷路・写パズル・頭のストレッチ

ハマル!イラストパズル
漢字クイズ雷タイムアタック
バトルナンプレ
マジョクロ(マジョリティクロス)


*****

ひらめき今月も賞品盛りだくさん!賞品をチェックしてね!

必ずもらえる賞品の
PSP-3000、ニンテンドーDSi は 17000 ゴールドで交換!
ニンテンドー3DS は 20000 ゴールドで交換!

パズルに自信のある方も始めたばかりの方もガンガン挑戦してね!
(Docomo)

ぴかぴか(新しい)アンケートに答えてゴールドGET!ぴかぴか(新しい)

監修者・たきせあきひこさん著
「 段位認定 ナンバープレース252題 Vol.13 」を抽選で10名様にプレゼント!
リレーナンプレも40題収録!「お助けヒント」もあるから、最後まで頑張れる!
ぜひ、応募して下さいね!7月31日までにサイトから応募送信して下さい。

サボ丸くんtwitter https://twitter.com/sabomaru_99

1日1回のマイページゲームでデコメ絵文字が貰えるよ!
全300種類以上の絵文字をどんどんGETしよう!

Twitterで「頭のストレッチ」問題募集をしています。
採用者にはゴールドプレゼント プレゼント
投稿方法など詳しくはTOPページ「twitterはじめました」で るんるん

*****

さて、今週のシークワーズのテーマは…

 No.18713 「ワンピース」

洋服のワンピースではありません(笑)
アニメ・ワンピースの登場人物シークワーズです。
息子のワンピース熱が再来し、ブックオフで漫画を買ってくる始末。
62巻まで買うのかぃ…。
文字数に制限があるため、入っていない名前は多々あり、息子から
あれが入っていない、なんでこれが入ってないの!?とダメだしを
くらっております。あなたの好きなキャラクターが入っていなくても
怒らないでね(^^;;;

ワンピース http://www.j-onepiece.com/

ワンピースカルタ2 TRA-023 / ビバリー

****

シークワーズは 7/19 現在、3600 名の方が参加!
ありがとうございます☆彡
超簡単なので、ポイント稼ぎにはもってこいです(笑)

問題を解くとゴールドが貯まります。ゴールドを貯めると
必ずもらえる賞品もありますので、ぜひ解いてみて下さいね!

7月のシークワーズ
 No.18712 「シェイプアップ」
 No.18711 「7月」

今月も『パズル放題99円』をよろしくお願いします。

*****

相変わらず携帯ゲームに勤しむ毎日(笑)パズルも作らんと…(汗)
GREE、モバゲー、コロプラ、ハンゲ、mixiアプリ…ロケタッチも
相変わらずあちこち出没&沈没しています(笑)


ゲーム全般・ブログ

ぽちっとな☆彡


blogram投票ボタン

投票ぽちっとな☆彡


Twitter「つぶやく」ボタン

2011年07月06日

今週のパズル放題(7/4)

必ず貰えるプレゼントに3DS追加!12種類のパズル+ミニゲーム遊び放題の
「パズル放題99円」に今すぐアクセス!


Docomo
http://i.mag.dj/?uid=NULLGWDOCOMO

au
http://e.mag.dj/99/pzltop.php


パズルを解いてゴールド貯めて景品と交換!
ぜひ遊びに来て下さいねわーい(嬉しい顔)

パズル一覧(Docomo)

クロスワード・ナンプレ・絵の出るロジック・ナンクロ・
ループコース・漢字ナンクロ・足し算クロス・タイポクロス・
シークワーズ・ジグザグナンプレ・不等式ナンプレ・
絵の出る迷路・写パズル・頭のストレッチ

ハマル!イラストパズル
漢字クイズ雷タイムアタック
バトルナンプレ
マジョクロ(マジョリティクロス)


*****

ひらめき今月も賞品盛りだくさん!賞品をチェックしてね!

必ずもらえる賞品の
PSP-3000、ニンテンドーDSi は 17000 ゴールドで交換!
ニンテンドー3DS は 20000 ゴールドで交換!

パズルに自信のある方も始めたばかりの方もガンガン挑戦してね!
(Docomo)

ぴかぴか(新しい)アンケートに答えてゴールドGET!ぴかぴか(新しい)

監修者・たきせあきひこさん著
「 段位認定 ナンバープレース252題 Vol.13 」を抽選で10名様にプレゼント!
リレーナンプレも40題収録!「お助けヒント」もあるから、最後まで頑張れる!
ぜひ、応募して下さいね!7月31日までにサイトから応募送信して下さい。

サボ丸くんtwitter https://twitter.com/sabomaru_99

そうそう、七夕といえば…
パズホでは現在マジョクロで特別イベントを行っているサボ〜☆
その名も「マジョクロ七夕杯!!」
7にちなんで7777Gをみんなで分け合えるチャンスサボ!
みんな挑戦してみてサボ☆ http://t.co/NT6sclF

Twitterで「頭のストレッチ」問題募集をしています。
採用者にはゴールドプレゼント プレゼント
投稿方法など詳しくはTOPページ「twitterはじめました」で るんるん

*****

さて、今週のシークワーズのテーマは…

 No.18711 「7月」

7月です。今年は、節電、クールビス、熱中症など、暑さに関係する
言葉が飛び交っていますね。熱中症にも気をつけなければいけませんが
冷たいものの取り過ぎはよくありません。冷房のあるところでは、人肌
くらいの温度のお茶がおすすめです。

国産い草使用 夏を快適に い草ごろ寝セット(枕付き)

*****

シークワーズは 7/6 現在、2436 名の方が参加!
ありがとうございます☆彡
超簡単なので、ポイント稼ぎにはもってこいです(笑)

問題を解くとゴールドが貯まります。ゴールドを貯めると
必ずもらえる賞品もありますので、ぜひ解いてみて下さいね!

6月のシークワーズ
 No.18514 「戦国武将」
 No.18513 「世界遺産」
 No.18512 「おつまみ」
 No.18511 「おにぎり」
 No.18510 「6月」

今月も『パズル放題99円』をよろしくお願いします。

*****

相変わらず携帯ゲームに勤しむ毎日(笑)パズルも作らんと…(汗)
GREE、モバゲー、コロプラ、ハンゲ、mixiアプリ…ロケタッチも
相変わらずあちこち出没&沈没しています(笑)


ゲーム全般・ブログ

ぽちっとな☆彡


blogram投票ボタン

投票ぽちっとな☆彡


Twitter「つぶやく」ボタン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。