2011年10月11日

今週のパズル放題(10/10)

必ず貰えるプレゼントに3DS追加!12種類のパズル+ミニゲーム遊び放題の
「パズル放題99円」に今すぐアクセス!


Docomo
http://i.mag.dj/?uid=NULLGWDOCOMO

au
http://e.mag.dj/99/pzltop.php


パズルを解いてゴールド貯めて景品と交換!
ぜひ遊びに来て下さいねわーい(嬉しい顔)

パズル一覧(Docomo)

クロスワード・ナンプレ・絵の出るロジック・ナンクロ・
ループコース・漢字ナンクロ・足し算クロス・タイポクロス・
シークワーズ・ジグザグナンプレ・不等式ナンプレ・
絵の出る迷路・写パズル・頭のストレッチ

ハマル!イラストパズル
漢字クイズ雷タイムアタック
バトルナンプレ
マジョクロ(マジョリティクロス)


*****

ひらめき今月も賞品盛りだくさん!賞品をチェックしてね!

必ずもらえる賞品の
PSP-3000、ニンテンドーDSi は 17000 ゴールドで交換!
ニンテンドー3DS も 17000 ゴールドで交換!

パズルに自信のある方も始めたばかりの方もガンガン挑戦してね!
(Docomo)

サボ丸くんtwitter https://twitter.com/sabomaru_99

パズほのハッシュタグは #pazzle99

晴れ 会員様限定!
季節のデコメ絵文字取り放題!
秋のデコメ絵文字はサイトのTOPページから!

Twitterで「頭のストレッチ」問題募集をしています。
採用者にはゴールドプレゼント プレゼント
投稿方法など詳しくはTOPページ「twitterはじめました」で るんるん


*****

さて、今週のシークワーズのテーマは…

 No.19529 「画家」

芸術の秋。美術館めぐりをされる方も多いのでは。
どうも絵の鑑賞は…という方でも、美術館見学が旅行のコースに
入っていたり、おつきあいで観賞することがあるかもしれません。

何を観るのか事前にわかっているなら、その画家の生い立ち、
生き様を調べていくのもいいかもしれませんね。

不朽の名画を読み解く [単行本(ソフトカバー)] / 宮下 規久朗 (著); 宮下 規久朗 (編集); ナツメ社 (刊)

Art 1 誰も知らない「名画の見方」 (小学館101ビジュアル新書) [単行本] / 高階 秀爾 (著); 小学館 (刊)

****

シークワーズは 10/11 7:00 現在、3019 名の方が参加!
いつもありがとうございます☆彡
※ランキングは1時間毎に集計されます。

超簡単なので、ポイント稼ぎにはもってこいです(笑)

問題を解くとゴールドが貯まります。ゴールドを貯めると
必ずもらえる賞品もありますので、ぜひ解いてみて下さいね!

今月も『パズル放題99円』をよろしくお願いします。

*****

携帯ゲームに勤しむ毎日。ですが、ただいま GREE はお休み中。
モバゲーとアメーバピグのピグライフにハマっております…。
コロプラ、ハンゲ、mixiアプリ、Yahooモバゲーその他もろもろ
すっかり放置でごめんなさい。突然の出没&沈没お許しを(笑)

ゲーム全般・ブログ

ぽちっとな☆彡


blogram投票ボタン

投票ぽちっとな☆彡


Twitter「つぶやく」ボタン

2011年10月04日

今週のパズル放題(10/3)

必ず貰えるプレゼントに3DS追加!12種類のパズル+ミニゲーム遊び放題の
「パズル放題99円」に今すぐアクセス!


Docomo
http://i.mag.dj/?uid=NULLGWDOCOMO

au
http://e.mag.dj/99/pzltop.php


パズルを解いてゴールド貯めて景品と交換!
ぜひ遊びに来て下さいねわーい(嬉しい顔)

パズル一覧(Docomo)

クロスワード・ナンプレ・絵の出るロジック・ナンクロ・
ループコース・漢字ナンクロ・足し算クロス・タイポクロス・
シークワーズ・ジグザグナンプレ・不等式ナンプレ・
絵の出る迷路・写パズル・頭のストレッチ

ハマル!イラストパズル
漢字クイズ雷タイムアタック
バトルナンプレ
マジョクロ(マジョリティクロス)


*****

ひらめき今月も賞品盛りだくさん!賞品をチェックしてね!

必ずもらえる賞品の
PSP-3000、ニンテンドーDSi は 17000 ゴールドで交換!
ニンテンドー3DS は 17000 ゴールドで交換になりました!

パズルに自信のある方も始めたばかりの方もガンガン挑戦してね!
(Docomo)

サボ丸くんtwitter https://twitter.com/sabomaru_99

パズほのハッシュタグは #pazzle99

晴れ 会員様限定!
季節のデコメ絵文字取り放題!
秋のデコメ絵文字はサイトのTOPページから!

私のお気に入りは、焼きイモとコオロギ るんるん


Twitterで「頭のストレッチ」問題募集をしています。
採用者にはゴールドプレゼント プレゼント
投稿方法など詳しくはTOPページ「twitterはじめました」で るんるん


*****

さて、今週のシークワーズのテーマは…

 No.19528 「10月」

朝は肌寒いですね。すっかり秋の気配。
昼間は暖かく、小春日和のようです。気持ちがいい季節ですね。
マツタケの値段が例年の2倍、野菜全般が値上がりしているよう
です。食欲の秋だというのに、懐はすっかり寒いです(--;;;

over(紙) [Limited Edition] / オフコース (CD - 2005)

秋といえば、やっぱりオフコース。

****

シークワーズは 10/4 7:10 現在、1862 名の方が参加!
いつもありがとうございます☆彡
※ランキングは1時間毎に集計されます。

超簡単なので、ポイント稼ぎにはもってこいです(笑)

問題を解くとゴールドが貯まります。ゴールドを貯めると
必ずもらえる賞品もありますので、ぜひ解いてみて下さいね!

過去問題  No.19418 「パソコン」
       No.19417 「テニス」
       No.19416 「サッカー」

今月も『パズル放題99円』をよろしくお願いします。

*****

携帯ゲームに勤しむ毎日。ですが、ただいま GREE はお休み中。
モバゲーとアメーバピグのピグライフにハマっております…。
コロプラ、ハンゲ、mixiアプリ、Yahooモバゲーその他もろもろ
すっかり放置でごめんなさい。突然の出没&沈没お許しを(笑)

ゲーム全般・ブログ

ぽちっとな☆彡


blogram投票ボタン

投票ぽちっとな☆彡


Twitter「つぶやく」ボタン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。