2012年06月20日

早解き3分スケルトン VOL.2

「 早解き3分スケルトン VOL.2 」




夏の夜空、歴代ジャニーズなど、楽しいテーマのスケルトンパズルがいっぱい!
特に17×35マスの超ビッグスケルトンは、解きごたえも最高! オール新作100問。

早解き3分スケルトン VOL.2 」が、6/18に発売されました!

この「早解き3分スケルトン」は各問題にクリアタイム目標が設定されています。
ぜひタイムにも挑戦して下さいね!

この本では、シークワーズ7問を作らせていただきました。
私の問題は超カンタンなので、賞品ゲットしちゃって下さい♪


締切は、じっくり解ける 2012年9月18日 まで!
QRコードからも簡単に応募できます。

***

「投稿パズル道場」緊急募集!

投稿パズル道場でオリジナルスケルトンを募集しています。
P.129 の応募シートにスケルトンを作って送って下さい。
締切は、2012年8月10日(金)まで。

パズル作家デビューのチャンスです ぴかぴか(新しい)

早解き3分スケルトン (MSムック) [大型本] / メディアソフト (刊)
早解き3分スケルトン (MSムック) [大型本] / メディアソフト (刊)


ゲーム全般・ブログ

ぽちっとな☆彡


blogram投票ボタン

投票ぽちっとな☆彡
ただいまカテゴリ「パズルゲーム」ランキング1位です☆彡
ありがとうございます!


Twitter「つぶやく」ボタン

2012年06月19日

今週のパズル放題(6/18)

必ず貰えるプレゼントに3DS追加!12種類のパズル+ミニゲーム遊び放題の
「パズル放題99円」に今すぐアクセス!


Android版
http://sp.mag.dj/index/?uid=01LLGWDOCOMO

Docomo
http://i.mag.dj/?uid=NULLGWDOCOMO

au
http://e.mag.dj/99/pzltop.php


パズルを解いてゴールド貯めて景品と交換!
ぜひ遊びに来て下さいねわーい(嬉しい顔)

パズル一覧(Docomo)

クロスワード・ナンプレ・絵の出るロジック・ナンクロ・
ループコース・漢字ナンクロ・足し算クロス・タイポクロス・
シークワーズ・ジグザグナンプレ・不等式ナンプレ・
絵の出る迷路・写パズル・頭のストレッチ

ハマル!イラストパズル
漢字クイズ雷タイムアタック
バトルナンプレ
マジョクロ(マジョリティクロス)


*****

今月のイチオシ ニンテンドー3DS アイスホワイト は、100G で懸賞応募できます!

タニタ体組成計インナースキャンと全自動ホームベーカリーは
50G で懸賞応募できます!

必ずもらえる賞品の
PSP-3000、ニンテンドーDSi は 17000G で交換!
ニンテンドー3DS も 17000G で交換!

パズルに自信のある方も始めたばかりの方もガンガン挑戦してね!
(Docomo)

サボ丸くんtwitter https://twitter.com/sabomaru_99

パズほのハッシュタグは #puzzle99

Facebookページもあります〜「パズル放題99円」を見てね!

Twitterで「頭のストレッチ」問題募集をしています。
採用者にはゴールドプレゼント プレゼント
投稿方法など詳しくはTOPページ「twitterはじめました」で るんるん

☆アンケートでご意見をお聞かせ下さい☆
回答送信後に10ゴールドプレゼント!(お1人様1回限り)

☆半年毎に240Gをプレゼント!続けていれば貯まっちゃいます!

☆マジョリティクロス、略してマジョクロ!
多数決で賞金山分け!!
現在、投票受付中! 投票受付は 6/15 〜 6/21 急げ〜!

☆マイページゲーム
1日1回のゴールド獲得チャレンジexclamation×2
今月はおみくじチャレンジぴかぴか(新しい)
今日は、末吉でした たらーっ(汗)

*****


さて、今週のシークワーズのテーマは…

 No.21694 「空港」

台風4号で風がすごいです〜
テーマが「空港」でごめんなさい…という気持ちです。
自然は脅威ですね。事故や土砂災害などが起こらないことを
願います。

プロジェクトX 建設業界の土木者魂 全13巻セット

*****

シークワーズは 6/19 23:00 現在、2,861 名の方が参加!
ありがとうございます☆彡
※ランキングは1時間毎に集計されます。

超簡単なので、ポイント稼ぎにはもってこいです(笑)

問題を解くとゴールドが貯まります。ゴールドを貯めると
必ずもらえる賞品もありますので、ぜひ解いてみて下さいね!

過去の問題は「パズルで遊ぶ」からアクセスしてね!

これからも『パズル放題99円』をよろしくお願いします。

*****

携帯ゲームはモバゲーを毎日ピコピコ。
PCはアメーバピグ&ピグライフ&ピグアイランドでクエスト三昧。
GREEはクリノッペをちょこちょこ。
コロプラ、ハンゲ、mixi、Yahooモバゲーその他もろもろは
すっかり放置でごめんなさい。突然の出没&沈没お許しを(笑)

ゲーム全般・ブログ

ぽちっとな☆彡


blogram投票ボタン

投票ぽちっとな☆彡
ただいまカテゴリ「パズルゲーム」ランキング1位です☆彡
ありがとうございます!

そして、なーんと
カテゴリ「ニンテンドーDS」ランキング4位です(汗)
レビューなど、ゲームの内容を書いてないのに…ごめんなさい。
でも、ちゃんと家には DS Lite と DSi 、3DS がありますので〜
おすすめのゲームがありましたら、教えて下さいましまし。

Twitter「つぶやく」ボタン

2012年06月17日

よくばりナンクロ Vol.2

「 よくばりナンクロ Vol.2 」



特大観音&取り外せる小冊子が目印!!
何でも小ネタ箱もおもしろい るんるん

よくばりナンクロ Vol.2 」が、6/16に発売されました!

この本では、スケルトン2問、シークワーズ1問を作らせていただきました。
私の問題は超カンタンなので、賞品ゲットしちゃって下さい♪

締切は、たっぷり!2012年9月18日(火)まで!
携帯からも応募できます。

よくばりシリーズ3誌連合特大ボーナスプレゼント企画スタート!
パズルを解かなくてももらえる(でも、解いてねっ)
 よくばりクロスワード Vol.2(発売中)
 よくばりナンクロ Vol.2(本誌)
 よくばりアロー&スケルトン Vol.2(7月発売予定)
上記のよくばりシリーズ3誌を買って、それぞれについている応募券を
集めて応募してね。抽選で現金10,000円を50名様にプレゼント!

よくばりナンクロ Vol.2 2012年 08月号 [雑誌] [雑誌] / メディアソフト (刊)


ゲーム全般・ブログ

ぽちっとな☆彡


blogram投票ボタン

投票ぽちっとな☆彡
ただいまカテゴリ「パズルゲーム」ランキング1位です☆彡
ありがとうございます!


Twitter「つぶやく」ボタン

2012年06月12日

今週のパズル放題(6/11)

必ず貰えるプレゼントに3DS追加!12種類のパズル+ミニゲーム遊び放題の
「パズル放題99円」に今すぐアクセス!


Android版
http://sp.mag.dj/index/?uid=01LLGWDOCOMO

Docomo
http://i.mag.dj/?uid=NULLGWDOCOMO

au
http://e.mag.dj/99/pzltop.php


パズルを解いてゴールド貯めて景品と交換!
ぜひ遊びに来て下さいねわーい(嬉しい顔)

パズル一覧(Docomo)

クロスワード・ナンプレ・絵の出るロジック・ナンクロ・
ループコース・漢字ナンクロ・足し算クロス・タイポクロス・
シークワーズ・ジグザグナンプレ・不等式ナンプレ・
絵の出る迷路・写パズル・頭のストレッチ

ハマル!イラストパズル
漢字クイズ雷タイムアタック
バトルナンプレ
マジョクロ(マジョリティクロス)


*****

今月のイチオシ ニンテンドー3DS アイスホワイト は、100G で懸賞応募できます!

タニタ体組成計インナースキャンと全自動ホームベーカリーは
50G で懸賞応募できます!

必ずもらえる賞品の
PSP-3000、ニンテンドーDSi は 17000G で交換!
ニンテンドー3DS も 17000G で交換!

パズルに自信のある方も始めたばかりの方もガンガン挑戦してね!
(Docomo)

サボ丸くんtwitter https://twitter.com/sabomaru_99

パズほのハッシュタグは #puzzle99

Facebookページもあります〜「パズル放題99円」を見てね!

Twitterで「頭のストレッチ」問題募集をしています。
採用者にはゴールドプレゼント プレゼント
投稿方法など詳しくはTOPページ「twitterはじめました」で るんるん

☆アンケートでご意見をお聞かせ下さい☆
回答送信後に10ゴールドプレゼント!(お1人様1回限り)

☆半年毎に240Gをプレゼント!続けていれば貯まっちゃいます!

☆マジョリティクロス、略してマジョクロ!
多数決で賞金山分け!!
現在、投票受付中! 投票受付は 6/8 〜 6/14 急げ〜!

☆マイページゲーム
1日1回のゴールド獲得チャレンジexclamation×2
今月はおみくじチャレンジぴかぴか(新しい)
今日は、小吉でした いい気分(温泉)

*****


さて、今週のシークワーズのテーマは…

 No.21693 「沖縄」

6月23日は慰霊の日です。
毎年この日には平和祈念公園で沖縄全戦没者慰霊祭が行なわれます。
23日は資料館の入館料は無料です。

同じく23日には、こちらも毎年恒例の 糸満ハーレー が行われます。

決めた〜 沖縄の海にしよう〜

【中古】シングルCD 森高 千里 /(廃盤)私の夏/ロックンロール【after0608】【画】

色気より食い気…

今年も登場!!手でちぎって食べられる♪【スナックパイン 3玉】【お中元】 【御中元 】 【ギフト】

*****

シークワーズは 6/12 23:00 現在、2,581 名の方が参加!
ありがとうございます☆彡
※ランキングは1時間毎に集計されます。

超簡単なので、ポイント稼ぎにはもってこいです(笑)

問題を解くとゴールドが貯まります。ゴールドを貯めると
必ずもらえる賞品もありますので、ぜひ解いてみて下さいね!

過去の問題は「パズルで遊ぶ」からアクセスしてね!

これからも『パズル放題99円』をよろしくお願いします。

*****

携帯ゲームはモバゲーを毎日ピコピコ。
PCはアメーバピグ&ピグライフ&ピグアイランド。
クエスト三昧。ピグアイランドはまったりしてていいね。
正式リリースして楽しみが増えました るんるん

GREEはクリノッペをちょこちょこ。
コロプラ、ハンゲ、mixi、Yahooモバゲーその他もろもろは
すっかり放置でごめんなさい。突然の出没&沈没お許しを(笑)

ゲーム全般・ブログ

ぽちっとな☆彡


blogram投票ボタン

投票ぽちっとな☆彡
ただいまカテゴリ「パズルゲーム」ランキング1位です☆彡
ありがとうございます!

Twitter「つぶやく」ボタン

2012年06月09日

今週のパズル放題(6/4)

必ず貰えるプレゼントに3DS追加!12種類のパズル+ミニゲーム遊び放題の
「パズル放題99円」に今すぐアクセス!


Android版
http://sp.mag.dj/index/?uid=01LLGWDOCOMO

Docomo
http://i.mag.dj/?uid=NULLGWDOCOMO

au
http://e.mag.dj/99/pzltop.php


パズルを解いてゴールド貯めて景品と交換!
ぜひ遊びに来て下さいねわーい(嬉しい顔)

パズル一覧(Docomo)

クロスワード・ナンプレ・絵の出るロジック・ナンクロ・
ループコース・漢字ナンクロ・足し算クロス・タイポクロス・
シークワーズ・ジグザグナンプレ・不等式ナンプレ・
絵の出る迷路・写パズル・頭のストレッチ

ハマル!イラストパズル
漢字クイズ雷タイムアタック
バトルナンプレ
マジョクロ(マジョリティクロス)


*****

今月のイチオシ ニンテンドー3DS アイスホワイト は、100G で懸賞応募できます!

タニタ体組成計インナースキャンと全自動ホームベーカリーは
50G で懸賞応募できます!

必ずもらえる賞品の
PSP-3000、ニンテンドーDSi は 17000G で交換!
ニンテンドー3DS も 17000G で交換!

パズルに自信のある方も始めたばかりの方もガンガン挑戦してね!
(Docomo)

サボ丸くんtwitter https://twitter.com/sabomaru_99

パズほのハッシュタグは #puzzle99

Facebookページもあります〜「パズル放題99円」を見てね!

Twitterで「頭のストレッチ」問題募集をしています。
採用者にはゴールドプレゼント プレゼント
投稿方法など詳しくはTOPページ「twitterはじめました」で るんるん

☆アンケートでご意見をお聞かせ下さい☆
回答送信後に10ゴールドプレゼント!(お1人様1回限り)

☆半年毎に240Gをプレゼント!続けていれば貯まっちゃいます!

☆マジョリティクロス、略してマジョクロ!
多数決で賞金山分け!!
現在、投票受付中! 投票受付は 6/8 〜 6/14 急げ〜!

*****


さて、今週のシークワーズのテーマは…

 No.21691 「6月」

6月に入って1週間。記事をアップしないまま週末です。早いなぁ。
事務仕事に行っている会社は5月決算なので6月はいろいろと煩雑。
そんな中、同じ事務所から3人の方が退職していきました。
退職後はやはりいろいろと問題が起きて、その対応に次の担当者が
追われております。サポーターの私に何がどこまでできるのか。
力不足痛感の毎日です。あっちもこっちも中途半端な6月です。

今日の横浜は雨。いよいよ梅雨入りかなぁ。雨の日も楽しく♪

ショート丈レインブーツ (M, ブラウン)

 No.21692 「おふくろの味」

みなさんのおふくろの味は何でしょうか。やはり、肉じゃがかなぁと
思っていたら、わが息子のおふくろの味は「おにぎり」だそうで(^^;;;
少年野球で毎回作っていたおにぎり。中学ではお弁当なので、作る機会が
あまりなくなりました。今日は部活。久々におにぎり握ります。
最近のおふくろの味は「カレー」も多いそうですよ。我が家のカレーが
一番おいしいという人も少なくないのでは?その家庭のカレーの味が
ありますよね。週末はカレーかな。

職人が考えた知恵 お父さんの鍛造鰹節鉋
職人が考えた知恵 お父さんの鍛造鰹節鉋

だしは鰹節♪

*****

シークワーズは 6/9 5:00 現在、2,258 名の方が参加!
ありがとうございます☆彡
※ランキングは1時間毎に集計されます。

超簡単なので、ポイント稼ぎにはもってこいです(笑)

問題を解くとゴールドが貯まります。ゴールドを貯めると
必ずもらえる賞品もありますので、ぜひ解いてみて下さいね!

過去の問題は「パズルで遊ぶ」からアクセスしてね!

これからも『パズル放題99円』をよろしくお願いします。

*****

携帯ゲームはモバゲーを毎日ピコピコ。
PCはアメーバピグ&ピグライフ&ピグアイランド。
クエスト三昧。ピグアイランドはまったりしてていいね。
正式リリースして楽しみが増えました るんるん

GREEはクリノッペをちょこちょこ。
コロプラ、ハンゲ、mixi、Yahooモバゲーその他もろもろは
すっかり放置でごめんなさい。突然の出没&沈没お許しを(笑)

ゲーム全般・ブログ

ぽちっとな☆彡


blogram投票ボタン

投票ぽちっとな☆彡
ただいまカテゴリ「パズルゲーム」ランキング1位です☆彡
ありがとうございます!

Twitter「つぶやく」ボタン

2012年06月04日

お絵かきタイム VOL.7

6月です。暑かったり肌寒かったりで、体調を崩していませんか。
最近、疲れやすいので、ゆっくりと湯船につかるようにしています。

さて…

マイウェイ出版から「お絵かきタイム VOL.7」が 5/28 に発売されました。







シークワーズを2問作らせていただきました。

持ち運びに便利なサイズ☆でも全109問豪華プレゼント!!

応募締め切りは、ゆったり解ける2012年8月20日です。

表紙がかわいい〜。テニスの王子様〜。
服部ユーイチさんの絵、大好きです 揺れるハート

パズルの応募といっしょにお便りも下さいね るんるん
お便り掲示板やはみだしコーナーに掲載された方には
消せる蛍光ペン「フリクションライト」をプレゼント!

ちなみに、会社で消せるボールペンを使っていますが、消す時に
結構力が要ります(^^; キャップの摩擦熱で消えるようなのですが、
インクの減りが早いのと、もう少し文字が濃かったらなぁと思います。
まあ、濃かったら、消すのがもっと大変になるかもしれませんが(笑)
でも、あると便利です ぴかぴか(新しい)


お絵かきタイム Vol.7 2012年 07月号 [雑誌] [雑誌] / マイウェイ出版 (刊)
お絵かきタイム Vol.7 2012年 07月号 [雑誌] [雑誌] / マイウェイ出版 (刊)

Amazon が発送する商品の場合「通常配送」および「コンビニ受取」の配送料は無料です!

ゲーム全般・ブログ

ぽちっとな☆彡


blogram投票ボタン

投票ぽちっとな☆彡

blogram カテゴリ「パズルゲーム」で、ただいまランキング1位!
応援ありがとうございます!
これからもポチっと応援よろしくお願いします☆

Twitter「つぶやく」ボタン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。