2012年09月30日

早解き3分スケルトン VOL.3

「 早解き3分スケルトン VOL.3 」




できたて新作100問!全問題に豪華プレゼントをご用意!

早解き3分スケルトン VOL.3 」が、8/18に発売されました!

この「早解き3分スケルトン」は各問題にクリアタイム目標が設定されています。
ぜひタイムにも挑戦して下さいね!

この本では、スケルトン5問、シークワーズ5問を作らせていただきました。
私の問題は超カンタンなので、賞品ゲットしちゃって下さい♪


締切は、大幅延長!2013年1月17日(木) まで!
QRコードからも応募できます。

***

今回、ブログのアップが遅れてしまい「投稿パズル道場」の
期限が過ぎてしまいました。(9月28日まででした)
今回はお題が出ていて「北海道の市」をスケルトンで作成するもの。
リストがあったので、作りやすかったのではないでしょうか。
掲載されるパズルが楽しみです。

今回の「早解き3分スケルトン VOL.3」では、読者のひろばに
ちょこっとだけ登場しています〜
「早解き3分スケルトン VOL.2」読者が選んだ人気1問題に
選んでいただきました!光栄です!
コメントも載せさせていただきました。ありがたき幸せ。
漢字パズルは難しそうに見えますが、シークワーズなら
簡単に解けます。漢字シークを見かけたら、チャレンジを!

早解き3分スケルトン (MSムック) [大型本] / メディアソフト (刊)
早解き3分スケルトン (MSムック) [大型本] / メディアソフト (刊)

ゲーム全般・ブログ

ぽちっとな☆彡


blogram投票ボタン

投票ぽちっとな☆彡
ただいまカテゴリ「パズルゲーム」ランキング1位です☆彡
ありがとうございます!


Twitter「つぶやく」ボタン

2012年09月28日

今週のパズル放題(9/24)

必ず貰えるプレゼントに3DS追加!12種類のパズル+ミニゲーム遊び放題の
「パズル放題99円」に今すぐアクセス!


Android版
http://sp.mag.dj/index/?uid=01LLGWDOCOMO

Docomo
http://i.mag.dj/?uid=NULLGWDOCOMO

au
http://e.mag.dj/99/pzltop.php


パズルを解いてゴールド貯めて景品と交換!
ぜひ遊びに来て下さいねわーい(嬉しい顔)

パズル一覧(Docomo)

クロスワード・ナンプレ・絵の出るロジック・ナンクロ・
ループコース・漢字ナンクロ・足し算クロス・タイポクロス・
シークワーズ・ジグザグナンプレ・不等式ナンプレ・
絵の出る迷路・写パズル・頭のストレッチ

ハマル!イラストパズル
漢字クイズ雷タイムアタック
バトルナンプレ
マジョクロ(マジョリティクロス)

*****

今月のイチオシ Nintendo Wii は、100G で懸賞応募できます!

Apple ipod nano 16GB と Panasonic ナノケアドライヤーは
50G で懸賞応募できます!
私的には 30G で応募できる、LEDキャンドルライト もオススメ!

必ずもらえる賞品の
PSP-3000、ニンテンドーDSi は 17000G で交換!
ニンテンドー3DS も 17000G で交換!

パズルに自信のある方も始めたばかりの方もガンガン挑戦してね!
(Docomo)

サボ丸くんtwitter https://twitter.com/sabomaru_99

パズほのハッシュタグは #puzzle99

Facebookページもあります〜「パズル放題99円」を見てね!

Twitterで「頭のストレッチ」問題募集をしています。
採用者にはゴールドプレゼント プレゼント
投稿方法など詳しくはTOPページ「twitterはじめました」で るんるん

☆アンケートでご意見をお聞かせ下さい☆
回答送信後に10ゴールドプレゼント!(お1人様1回限り)

☆半年毎に 240G をプレゼント!続けていれば貯まっちゃいます!

☆マジョリティクロス、略してマジョクロ!
多数決で賞金山分け!!
今回はキャリーオーバー中!マイノリティチャンスで 30000G 山分け!
第 119 回の投票受付中〜 9/28 〜 10/4 急げ〜!

☆マイページゲーム
1日1回のゴールド獲得チャレンジexclamation×2
今月はおみくじチャレンジぴかぴか(新しい)

*****

9月ももう終わり。すっかり秋の風を感じるようになりました。
油断して風邪をひいてしまいました。滅多に病気をしないので、すっかり
重病人の気分。みなさまも、季節の変わり目、お体ご自愛下さいませ。

さて、今月のシークワーズのテーマは…

 No.22376 「魔法少女アニメ」

魔法少女といえば、私は「魔女っ子メグちゃん」歳がバレますな(笑)
シャランラシャランラヘイヘヘイヘヘイ シャランラ♪ですよ。
今年は「ひみつのアッコちゃん」が映画化されましたね。
テクマクマヤコン、テクマクマヤコン … あなたなら何に変身しますか?

ひみつのアッコちゃん 第一期(1969)コンパクトBOX4 <初DVD化>
ひみつのアッコちゃん 第一期(1969)コンパクトBOX4 <初DVD化>


 No.22375 「絵画」

今回のリストは画家ではなく、自分が描く時の道具です。
小学校の時にちょっとだけ絵画教室に行っていました。その時の自画像は
髪の毛にいろいろな色を使っていました。当時では斬新というべきか(笑)
ああ、ペンタブ欲しいな〜。パソコンでお絵かきしたい。ヘタだけど。

Wacom ペンタブレット Mサイズ ホワイト イラスタMini&コミスタMini付属 Bambooコミック CTH-670/W2 / ワコム
Wacom ペンタブレット Mサイズ ホワイト イラスタMini&コミスタMini付属 Bam...


 No.22374 「ジャニーズ」

突然ですが、ジャニーズです(笑)
ジャニーズは、たのきん世代なので、そこからずっと見てきました。
少年隊、男闘呼組、光GENGI … 後輩グループも数々あれど、さすがに
キスマイや Sexy Zone くらいまでくるとメンバー名が覚えられない…。
歳とったかな(笑)

私いちばんの推しは、NEWS です。まっす〜こと増田貴久クン坦です(笑)
まっす〜、待ちに待ったドラマ出演!研修医役だわ〜。癒されよう〜。

チャンカパーナ(初回スペシャルBOX)(DVD付) [CD+DVD, Limited Edition] / NEWS (CD - 2012)


 No.22373 「山登り」

職場の先輩がよく山登りに行きます。山ガールです(笑)
いい空気を吸って、溜まっていたものを吐き出して(叫んでくるらしい…)
リフレッシュして帰ってくるようです。軽い登山もいいですね。

Alpine DESIGN トレッキングシューズ レディース トレッキングシューズ ブラウン 2011 23
Alpine DESIGN トレッキングシューズ レディース トレッキングシューズ ブラウン ...


 No.22372 「秋の草花」

秋にも七草があります。
おみなえし、おばな(ススキ)、ききょう、なでしこ、
ふじばかま、くず、はぎ

秋の七草は食べたりするものではなく、眺めて楽しむもの。
覚え方としては「おすきなふくは(お好きな服は)」や
「おきなはすくふ(沖縄救う)」といったところでしょうか。

しばわんこの和のこころ 空高し、秋編しばわんこの和のこころ 空高し、秋編


*****

シークワーズは 9/28 4:00 現在、3,075 名の方が参加!
ありがとうございます☆彡
※ランキングは1時間毎に集計されます。

超簡単なので、ポイント稼ぎにはもってこいです(笑)

問題を解くとゴールドが貯まります。ゴールドを貯めると
必ずもらえる賞品もありますので、ぜひ解いてみて下さいね!

過去の問題は「パズルで遊ぶ」からアクセスしてね!

これからも『パズル放題99円』をよろしくお願いします。

*****

携帯ゲーム…モバゲーはホッコリーナを中心に毎日ピコピコ。
なめこも Delux & シーズン やってます〜
PCはアメーバピグ&ピグライフ&ピグアイランド&ピグカフェで
クエスト三昧。
GREEはクリノッペをちょこちょこ。
コロプラ、ハンゲ、mixi、Yahooモバゲーその他もろもろは
すっかり放置でごめんなさい。突然の出没&沈没お許しを(笑)

ゲーム全般・ブログ

ぽちっとな☆彡


blogram投票ボタン

投票ぽちっとな☆彡
ただいまカテゴリ「パズルゲーム」ランキング 3位 です。
ぽちっと、ありがとうございます!

Twitter「つぶやく」ボタン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。