2013年06月29日

今月のパズル放題(6/10,17,24)

必ず貰えるプレゼントに3DS!12種類のパズル+ミニゲーム遊び放題の
「パズル放題99円」に今すぐアクセス!


http://bit.ly/10X0wNX

Android版
http://sp.mag.dj/index/?uid=01LLGWDOCOMO


パズルを解いてゴールド貯めて景品と交換!
ぜひ遊びに来て下さいね わーい(嬉しい顔)

パズル一覧

クロスワード・絵の出るロジック・ナンプレ・ナンクロ・
漢字ナンクロ・足し算クロス・ループコース・不等式ナンプレ・
ジグザグナンプレ・タイポクロス・シークワーズ・
絵の出る迷路


*****


今月のイチオシ 第5世代 Apple iPod touch は 100G で懸賞応募できます!

Panasonic ヘアードライヤー ナノケア と
オムロン クッションマッサージャ は
50G で懸賞応募できます!
他の賞品もチェックして下さいね!

必ずもらえる賞品の
PSP-3000、ニンテンドーDSi は 17000G で賞品交換!
ニンテンドー3DS も 17000G で賞品交換!

☆半年毎に 240G をプレゼント!続けていれば貯まっちゃいます!
 ただし、ゴールドは取得した月の1年間後の月末まで有効です。
 公式サイトのマイページで失効スケジュールを確認してね!

☆マイページゲーム
 1日1回のゴールド獲得チャレンジ exclamation×2
 今月はおみくじチャレンジ ぴかぴか(新しい)

☆マジョリティクロス、略してマジョクロ!
 多数決で賞金山分け!! ぴかぴか(新しい) マジョリティ:3000G ぴかぴか(新しい)
 ただいま ぴかぴか(新しい) マイノリティチャンス:30000G ぴかぴか(新しい)
 投票受付中〜 6/28 〜 7/4 まだまだ間に合う!急げ〜!!

☆アンケートでご意見をお聞かせ下さい☆
 回答送信後に10ゴールドプレゼント!(お1人様1回限り)

☆Facebookページもあります〜「パズル放題99円」を見てね!

☆サボ丸くんtwitter https://twitter.com/sabomaru_99

 @sabomaru_99 で毎日の問題更新情報発信中 るんるん

 パズほのハッシュタグは #puzzle99

 Twitterで「頭のストレッチ」問題募集をしています。
 採用者には300ゴールドプレゼント プレゼント
 投稿方法など詳しくはTOPページ「twitterはじめました」で るんるん

パズルに自信のある方も始めたばかりの方もガンガン挑戦してね!


*****

すっかり更新が止まってしまいました。
月末かけこみでご参加下さいませませ。

さて、今月のシークワーズのテーマは…

 No.24821 「ボウリング」

 6/22はボウリングの日。江戸時代、長崎出島にボウリングが伝わりました。
 長崎には「わが国ボウリング発祥の地」の記念碑があるそうですよ。

 No.24820 「和菓子」

 6/16の和菓子の日は、健康招福を願う「嘉祥の祝」にちなんだもの。

 No.24819 「路面電車」

 6/10は路面電車の日。長崎電気軌道では毎年この日に明治電車168を運行。
 記念乗車証明書がもらえます。

今回はコメントはお休みします。。。 

*****

シークワーズは 6/29 17:00 現在、2105 名の方が参加!
ありがとうございます☆彡
※ランキングは1時間毎に集計されます。

シークワーズは超簡単なので、ポイント稼ぎにはもってこいです(笑)

問題を解くとゴールドが貯まります。ゴールドを貯めると
必ずもらえる賞品もありますので、ぜひ解いてみて下さいね!

過去の問題は「パズルで遊ぶ」からアクセスしてね!

6月の問題
 No.24818 「昆虫」
 No.24816 「港」

5月の問題
 No.24564 「百人一首」
 No.24563 「ゴルフ」
 No.24562 「ボクシング」
 No.24561 「粉もん」
 No.24560 「5月」

今後も『パズル放題99円』をよろしくお願いします。


*****

相変わらず、モバゲー、GREE、アメーバピグ 他 に出没中。
パズドラは私のスマホで息子がやっています。。。
すでについていけないので、おまかせ状態です。。。
IDが私のまま、どんどんレベルアップしていくなぁ(^^;


ゲーム全般・ブログ

ぽちっとな☆彡


blogram投票ボタン

投票ぽちっとな☆彡
6/29 現在、カテゴリ「パズルゲーム」ランキング 2位 です。
ぽちっと、ありがとうございます!
posted by ぶん at 17:51| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月08日

お絵かきタイム VOL.13

6月に入り、雨ばかりと思いきや今年は空梅雨のようで毎日暑いですね。
昨日は天気が悪かったので、今日は朝から3回洗濯しました 晴れ

さて…

マイウェイ出版から「お絵かきタイム VOL.13」が 5/28 に発売されました。








今回はシークワーズ1問載っています〜。
私のシークワーズは超簡単なので、ロジックの合間に一息つきながら
解いて下さいね。

持ち運びに便利なサイズ☆でも全109問豪華プレゼント!!
コンパクトで内容充実なのにこのコスパ!おすすめです!

応募締め切りは、ゆったり解ける2013年8月20日です。

表紙は服部ユーイチさんの絵です。かわいいっ…。

パズルの応募といっしょにお便りも下さいね るんるん
お便り掲示板やはみだしコーナーに掲載された方には
消せる蛍光ペン「フリクションライト」をプレゼント!

ページの下部にも注目〜 目
スペードやる気が出る名言スペードなどなど…


お絵かきタイム Vol.13 2013年 07月号 [雑誌]


ゲーム全般・ブログ

ぽちっとな☆彡


blogram投票ボタン

投票ぽちっとな☆彡

blogram カテゴリ「パズルゲーム」で、ただいまランキング2位!
応援ありがとうございます!
これからもポチっと応援よろしくお願いします☆

posted by ぶん at 09:29| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月07日

今週のパズル放題(6/3-4)

必ず貰えるプレゼントに3DS!12種類のパズル+ミニゲーム遊び放題の
「パズル放題99円」に今すぐアクセス!


http://bit.ly/10X0wNX

Android版
http://sp.mag.dj/index/?uid=01LLGWDOCOMO


パズルを解いてゴールド貯めて景品と交換!
ぜひ遊びに来て下さいね わーい(嬉しい顔)

パズル一覧

クロスワード・絵の出るロジック・ナンプレ・ナンクロ・
漢字ナンクロ・足し算クロス・ループコース・不等式ナンプレ・
ジグザグナンプレ・タイポクロス・シークワーズ・
絵の出る迷路


*****


今月のイチオシ 第5世代 Apple iPod touch は 100G で懸賞応募できます!

Panasonic ヘアードライヤー ナノケア と
オムロン クッションマッサージャ は
50G で懸賞応募できます!
他の賞品もチェックして下さいね!

必ずもらえる賞品の
PSP-3000、ニンテンドーDSi は 17000G で賞品交換!
ニンテンドー3DS も 17000G で賞品交換!

☆半年毎に 240G をプレゼント!続けていれば貯まっちゃいます!
 ただし、ゴールドは取得した月の1年間後の月末まで有効です。
 公式サイトのマイページで失効スケジュールを確認してね!

☆マイページゲーム
 1日1回のゴールド獲得チャレンジ exclamation×2
 今月はおみくじチャレンジ ぴかぴか(新しい)

☆マジョリティクロス、略してマジョクロ!
 多数決で賞金山分け!! ぴかぴか(新しい) マジョリティ:3000G ぴかぴか(新しい)
 投票受付中〜 6/7 〜 6/13 まだまだ間に合う!急げ〜!!

☆アンケートでご意見をお聞かせ下さい☆
 回答送信後に10ゴールドプレゼント!(お1人様1回限り)

☆Facebookページもあります〜「パズル放題99円」を見てね!

☆サボ丸くんtwitter https://twitter.com/sabomaru_99

 @sabomaru_99 で毎日の問題更新情報発信中 るんるん

 パズほのハッシュタグは #puzzle99

 Twitterで「頭のストレッチ」問題募集をしています。
 採用者には300ゴールドプレゼント プレゼント
 投稿方法など詳しくはTOPページ「twitterはじめました」で るんるん

パズルに自信のある方も始めたばかりの方もガンガン挑戦してね!


*****


さて、今週のシークワーズのテーマは…

 No.24816 「港」

 私の地元、横浜の開港記念日は6月2日。横浜市立の学校はお休み。

と思いきや、今年の6月2日は日曜日。翌日の3日は息子の中学の開校記念日。
でもお休みではありません。

日本にはたくさんの港がありますね。地元横浜と言えば…

毎年、横浜開港祭が6月2日の開港記念日を挟んで行われます…が、
今年の開催日は、6月8日(土)・9日(日)。
第5回アフリカ開発会議の開催や他のイベントによる混雑が予想される
ためらしい。東横線・副都心線の相互直通運転での土日集客の期待もあり…。

マリンイベントでは、臨港パーク前の花火ショー「ビームスペクタクルinハーバー」
約3000発の花火は、9日(日) 20時20分 から
今年は東日本大震災復興支援で、瀬谷区の有志市民の募金で完成した「瀬谷丸」がお披露目。
9日(日)に横浜港を出港予定。お披露目は 8日(土)・9日(日)10時から16時まで

ランドイベントはお楽しみの「スウィーツパラダイス」
臨港パーク特設会場で。
「海・港・開港の歴史・横浜」をテーマとした12商品が参戦予定。
一昨年ぶりとなる「レンタルカート走行体験」も復活。
8日(土)の10時から16時まで

ステージイベントは、横浜の歌姫 May J.によるライブも予定。
カバー曲「ハナミズキ」を歌う。

スタンプラリーで全問正解すると抽選でテーマパークなどのチケットが
もらえるなど、イベントが盛りだくさん。

当日は晴れるといいな。



そして、今週はもう1問。

 No.24818 「昆虫」

 6/4は虫の日。カブトムシを捕獲するにはバナナでトラップを。捕まえたらちゃんとお世話しましょう。

育てるのも結構大変です。寝床を作ったり、えさやったり。
基本的に昆虫は苦手です たらーっ(汗)


コバエシャッター蓋+ケース/大★いやなコバエをピッタリシャット!保湿効果もあり、クワガタ、カブト飼育を安心して楽しむことが出来る万能昆虫ケース!



*****

シークワーズは 6/7 11:00 現在、1546 名の方が参加!
ありがとうございます☆彡
※ランキングは1時間毎に集計されます。

シークワーズは超簡単なので、ポイント稼ぎにはもってこいです(笑)

問題を解くとゴールドが貯まります。ゴールドを貯めると
必ずもらえる賞品もありますので、ぜひ解いてみて下さいね!

過去の問題は「パズルで遊ぶ」からアクセスしてね!

5月の問題
 No.24564 「百人一首」
 No.24563 「ゴルフ」
 No.24562 「ボクシング」
 No.24561 「粉もん」
 No.24560 「5月」

今後も『パズル放題99円』をよろしくお願いします。


*****


おまけ。
先日アップした間違い探しの答えは

サツマイモ煮が減っている、ごはんのごましおが増えている、ミニトマトのピックの絵が違う
切り干し大根の煮物の椎茸がない、ごましおの瓶が置いてある の5点ですが…

「トマトのヘタ(葉)が違うし」「写真が小さくて携帯じゃ見づらいし」と
息子にダメだしを喰らう(笑) お粗末さまでした。


相変わらず、パズドラ、モバゲー、GREE、アメーバピグ 他 に出没中。


ゲーム全般・ブログ

ぽちっとな☆彡


blogram投票ボタン

投票ぽちっとな☆彡
6/7 現在、カテゴリ「パズルゲーム」ランキング 2位 です。
ぽちっと、ありがとうございます!
posted by ぶん at 11:17| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月01日

間違いさがし

いよいよ6月。梅雨の時期に突入ですね〜。

さて…
先日、Twitter の画像が見事にお弁当だらけになりました(笑)
しかも、同じ毎日お弁当箱なので、変わり映えせず…

ということで、お弁当で間違い探し。
写真の加工とかじゃなくて、リアルに自分で動かしてます。
手動です(爆)

***

息子は中学生。食べ盛りの彼はお弁当をちょっとつまみぐい…
そこにママが…。
彼は、おっとバレちゃいけねぇと細工をしました。

大きな違いが 5個 あります。見つけてね。

 今日のメニュー ほうれん草&卵炒め、サツマイモ煮、ミニトマト
            からあげチキン、切り干し大根の煮物、ごましおご飯


DSC_0215.jpg


「こら、またつまみぐいしたわね!ごまかしてもバレバレですから」


DSC_0216.jpg

超カンタンですな。ま、手動なので(笑)


ゲーム全般・ブログ

ぽちっとな☆彡


blogram投票ボタン

投票ぽちっとな☆彡
ただいまカテゴリ「パズルゲーム」ランキング2位です☆彡
ありがとうございます!
posted by ぶん at 05:34| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする