2013年08月12日

今週のパズル放題(8/12)

必ず貰えるプレゼントに3DS!12種類のパズル+ミニゲーム遊び放題の
「パズル放題99円」に今すぐアクセス!


http://bit.ly/10X0wNX

Android版
http://sp.mag.dj/index/?uid=01LLGWDOCOMO


パズルを解いてゴールド貯めて景品と交換!
ぜひ遊びに来て下さいね わーい(嬉しい顔)

パズル一覧

クロスワード・絵の出るロジック・ナンプレ・ナンクロ・
漢字ナンクロ・足し算クロス・ループコース・不等式ナンプレ・
ジグザグナンプレ・タイポクロス・シークワーズ・
絵の出る迷路


*****


今月のイチオシ ニンテンドー3DS アイスホワイト は 100G で懸賞応募できます!

Panasonic ヘアードライヤー ナノケア と
オムロン クッションマッサージャ は
50G で懸賞応募できます!
10G で応募できる アカパックン、うちにもありまーす。湯船に浮かんでおります いい気分(温泉)
他の賞品もチェックして下さいね!

必ずもらえる賞品の
PSP-3000、ニンテンドーDSi は 17000G で賞品交換!
ニンテンドー3DS も 17000G で賞品交換!

☆半年毎に 240G をプレゼント!続けていれば貯まっちゃいます!
 ただし、ゴールドは取得した月の1年間後の月末まで有効です。
 公式サイトのマイページで失効スケジュールを確認してね!

☆マイページゲーム
 1日1回のゴールド獲得チャレンジ exclamation×2
 今月はおみくじチャレンジ ぴかぴか(新しい)

☆マジョリティクロス、略してマジョクロ!
 多数決で賞金山分け!! ぴかぴか(新しい) マジョリティ:3000G ぴかぴか(新しい)
 投票受付中〜 8/9 〜 8/15 お盆も忘れずに参加 手(チョキ) まだまだ間に合う!急げ〜!!

☆アンケートでご意見をお聞かせ下さい☆
 回答送信後に10ゴールドプレゼント!(お1人様1回限り)

☆Facebookページもあります〜「パズル放題99円」を見てね!

☆サボ丸くんtwitter https://twitter.com/sabomaru_99

 @sabomaru_99 で毎日の問題更新情報発信中 るんるん

 パズほのハッシュタグは #puzzle99

 Twitterで「頭のストレッチ」問題募集をしています。
 採用者には300ゴールドプレゼント プレゼント
 投稿方法など詳しくはTOPページ「twitterはじめました」で るんるん

夏の風物詩 exclamation×2 花火をパズルで夜空 夜 に咲かせる 晴れ
「絵の出るロジック」で夏の特別問題配信開始exclamation
アプリを起動して遊んでね☆


パズルに自信のある方も始めたばかりの方もガンガン挑戦してね!


*****

さて、今週のシークワーズのテーマは…

 No.25335 「夏の食べ物」

  夏だからやっぱり食べたいのは…。
  
 8月に入り少しは涼しくなってくると思いきや、連日の真夏日にゲッソリ。。。
 お出かけの皆様は、熱中症にお気をつけ下さいませ。

 毎朝、母のウォーキングに同行しています。運動不足で体重も恐ろしいことに
 なっていたので、少しは代謝がよくなって、体重が減ってくることを信じて(笑)
 やはり「継続は力なり」ですね。

 今日のお昼は、冷やし中華にします。


2012夏レシピ


【夏の豆乳おからクッキー】夏限定8つのスペシャルクッキーがサクサクッと焼きあがりました!実力派パティシエの新作レシピが遂に登場!【RCP】【10P11jul13】


*****

シークワーズは 8/12 6:00 現在、1487 名の方が参加!
ありがとうございます☆彡
※ランキングは1時間毎に集計されます。

シークワーズは超簡単なので、ポイント稼ぎにはもってこいです(笑)

問題を解くとゴールドが貯まります。ゴールドを貯めると
必ずもらえる賞品もありますので、ぜひ解いてみて下さいね!

過去の問題は「パズルで遊ぶ」からアクセスしてね!

8月の問題
 No.25337 「男はつらいよ」
 No.25333 「花火」

7月の問題
 No.25123 「バーベキュー」
 No.25122 「夏の風物詩」
 No.25121 「7月の旬」

今後も『パズル放題99円』をよろしくお願いします。


*****

相変わらず、モバゲー、GREE、アメーバピグ 他 に出没中。
パズドラは私のスマホで息子がやっています。。。
とうとうIDを息子が変更…。レベルアップに勤しむ日々。
夏休みの宿題もやってくれぃ。未だ終わらず。トホホ。


ゲーム全般・ブログ

ぽちっとな☆彡


blogram投票ボタン

投票ぽちっとな☆彡
8/12 現在、カテゴリ「パズルゲーム」ランキング 2位 です。
ぽちっと、ありがとうございます!
posted by ぶん at 06:49| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月09日

今週のパズル放題(8/6)

必ず貰えるプレゼントに3DS!12種類のパズル+ミニゲーム遊び放題の
「パズル放題99円」に今すぐアクセス!


http://bit.ly/10X0wNX

Android版
http://sp.mag.dj/index/?uid=01LLGWDOCOMO


パズルを解いてゴールド貯めて景品と交換!
ぜひ遊びに来て下さいね わーい(嬉しい顔)

パズル一覧

クロスワード・絵の出るロジック・ナンプレ・ナンクロ・
漢字ナンクロ・足し算クロス・ループコース・不等式ナンプレ・
ジグザグナンプレ・タイポクロス・シークワーズ・
絵の出る迷路


*****


今月のイチオシ ニンテンドー3DS アイスホワイト は 100G で懸賞応募できます!

Panasonic ヘアードライヤー ナノケア と
オムロン クッションマッサージャ は
50G で懸賞応募できます!
10G で応募できる アカパックン、うちにもありまーす。湯船に浮かんでおります いい気分(温泉)
他の賞品もチェックして下さいね!

必ずもらえる賞品の
PSP-3000、ニンテンドーDSi は 17000G で賞品交換!
ニンテンドー3DS も 17000G で賞品交換!

☆半年毎に 240G をプレゼント!続けていれば貯まっちゃいます!
 ただし、ゴールドは取得した月の1年間後の月末まで有効です。
 公式サイトのマイページで失効スケジュールを確認してね!

☆マイページゲーム
 1日1回のゴールド獲得チャレンジ exclamation×2
 今月はおみくじチャレンジ ぴかぴか(新しい)

☆マジョリティクロス、略してマジョクロ!
 多数決で賞金山分け!! ぴかぴか(新しい) マジョリティ:3000G ぴかぴか(新しい)
 投票受付中〜 8/9 〜 8/15 お盆も忘れずに参加 手(チョキ) まだまだ間に合う!急げ〜!!

☆アンケートでご意見をお聞かせ下さい☆
 回答送信後に10ゴールドプレゼント!(お1人様1回限り)

☆Facebookページもあります〜「パズル放題99円」を見てね!

☆サボ丸くんtwitter https://twitter.com/sabomaru_99

 @sabomaru_99 で毎日の問題更新情報発信中 るんるん

 パズほのハッシュタグは #puzzle99

 Twitterで「頭のストレッチ」問題募集をしています。
 採用者には300ゴールドプレゼント プレゼント
 投稿方法など詳しくはTOPページ「twitterはじめました」で るんるん

夏の風物詩 exclamation×2 花火をパズルで夜空 夜 に咲かせる 晴れ
「絵の出るロジック」で夏の特別問題配信開始exclamation
アプリを起動して遊んでね☆


パズルに自信のある方も始めたばかりの方もガンガン挑戦してね!


*****

8/6更新分に一部誤りがありました。申し訳ございません。。。

さて、今週2問目のシークワーズのテーマは…

 No.25337 「男はつらいよ」

  『男はつらいよ』の第1作が公開されたのは昭和44年8月27日。
  寅さんがワイシャツにネクタイを締めて帰ってきました。

 葛飾にある寅さん記念館ではイラストレーション展2013を開催中。
 8月11日(日)には、ぬりえの塗り方教室もあるようですよ。
 ジオラマを見に行きたいな。

 寅さん記念館 http://www.katsushika-kanko.com/tora/index.html


「男はつらいよ HDリマスター版」プレミアム全巻ボックス コンパクト仕様<全53枚組> [DVD] / 渥美清, 倍賞千恵子, 前田吟, 森川信, 三崎千恵子 (出演); 山田洋次 (監督)


*****

シークワーズは 8/9 7:00 現在、1365 名の方が参加!
ありがとうございます☆彡
※ランキングは1時間毎に集計されます。

シークワーズは超簡単なので、ポイント稼ぎにはもってこいです(笑)

問題を解くとゴールドが貯まります。ゴールドを貯めると
必ずもらえる賞品もありますので、ぜひ解いてみて下さいね!

過去の問題は「パズルで遊ぶ」からアクセスしてね!

8月の問題
 No.25333 「花火」

7月の問題
 No.25123 「バーベキュー」
 No.25122 「夏の風物詩」
 No.25121 「7月の旬」

今後も『パズル放題99円』をよろしくお願いします。


*****

相変わらず、モバゲー、GREE、アメーバピグ 他 に出没中。
パズドラは私のスマホで息子がやっています。。。
とうとうIDを息子が変更…。レベルアップに勤しむ日々。
夏休みの宿題もやってくれぃ。未だ終わらず。トホホ。


ゲーム全般・ブログ

ぽちっとな☆彡


blogram投票ボタン

投票ぽちっとな☆彡
8/9 現在、カテゴリ「パズルゲーム」ランキング 2位 です。
ぽちっと、ありがとうございます!
posted by ぶん at 07:11| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月05日

今週のパズル放題(8/5)

必ず貰えるプレゼントに3DS!12種類のパズル+ミニゲーム遊び放題の
「パズル放題99円」に今すぐアクセス!


http://bit.ly/10X0wNX

Android版
http://sp.mag.dj/index/?uid=01LLGWDOCOMO


パズルを解いてゴールド貯めて景品と交換!
ぜひ遊びに来て下さいね わーい(嬉しい顔)

パズル一覧

クロスワード・絵の出るロジック・ナンプレ・ナンクロ・
漢字ナンクロ・足し算クロス・ループコース・不等式ナンプレ・
ジグザグナンプレ・タイポクロス・シークワーズ・
絵の出る迷路


*****


今月のイチオシ ニンテンドー3DS アイスホワイト は 100G で懸賞応募できます!

Panasonic ヘアードライヤー ナノケア と
オムロン クッションマッサージャ は
50G で懸賞応募できます!
10G で応募できる アカパックン、うちにもありまーす。湯船に浮かんでおります いい気分(温泉)
他の賞品もチェックして下さいね!

必ずもらえる賞品の
PSP-3000、ニンテンドーDSi は 17000G で賞品交換!
ニンテンドー3DS も 17000G で賞品交換!

☆半年毎に 240G をプレゼント!続けていれば貯まっちゃいます!
 ただし、ゴールドは取得した月の1年間後の月末まで有効です。
 公式サイトのマイページで失効スケジュールを確認してね!

☆マイページゲーム
 1日1回のゴールド獲得チャレンジ exclamation×2
 今月はおみくじチャレンジ ぴかぴか(新しい)

☆マジョリティクロス、略してマジョクロ!
 多数決で賞金山分け!! ぴかぴか(新しい) マジョリティ:3000G ぴかぴか(新しい)
 投票受付中〜 8/2 〜 8/8 まだまだ間に合う!急げ〜!!

☆アンケートでご意見をお聞かせ下さい☆
 回答送信後に10ゴールドプレゼント!(お1人様1回限り)

☆Facebookページもあります〜「パズル放題99円」を見てね!

☆サボ丸くんtwitter https://twitter.com/sabomaru_99

 @sabomaru_99 で毎日の問題更新情報発信中 るんるん

 パズほのハッシュタグは #puzzle99

 Twitterで「頭のストレッチ」問題募集をしています。
 採用者には300ゴールドプレゼント プレゼント
 投稿方法など詳しくはTOPページ「twitterはじめました」で るんるん

パズルに自信のある方も始めたばかりの方もガンガン挑戦してね!


*****

すっかり更新が止まってしまいました。
復活、復活。

さて、今週のシークワーズのテーマは…

 No.25333 「花火」

  花火大会の季節ですね。迫力ある打ち上げ花火も良し、家族でやる花火もまた楽し。

 今年は隅田川の花火大会が雨で中止になりましたね。
 先日、近くで打ち上げ花火の音が聞こえたので窓を覗きましたが、引っ越し後1階になって
 しまったので見られず。以前は5階だったので、よくベランダから眺めていました。
 自宅から花火が見られる家がうらやましい。。。
 家族でやる花火も好きです。線香花火もいいですね。


山縣商店 純国産線香花火 三河伝承「大江戸牡丹」 10本入り


*****

シークワーズは 8/5 6:00 現在、275 名の方が参加!
ありがとうございます☆彡
※ランキングは1時間毎に集計されます。

シークワーズは超簡単なので、ポイント稼ぎにはもってこいです(笑)

問題を解くとゴールドが貯まります。ゴールドを貯めると
必ずもらえる賞品もありますので、ぜひ解いてみて下さいね!

過去の問題は「パズルで遊ぶ」からアクセスしてね!

7月の問題
 No.25123 「バーベキュー」
 No.25122 「夏の風物詩」
 No.25121 「7月の旬」

今後も『パズル放題99円』をよろしくお願いします。


*****

相変わらず、モバゲー、GREE、アメーバピグ 他 に出没中。
パズドラは私のスマホで息子がやっています。。。
とうとうIDを息子が変更…。レベルアップに勤しむ日々。
夏休みの宿題もやってくれぃ。


ゲーム全般・ブログ

ぽちっとな☆彡


blogram投票ボタン

投票ぽちっとな☆彡
8/5 現在、カテゴリ「パズルゲーム」ランキング 4位 です。
ぽちっと、ありがとうございます!
posted by ぶん at 06:48| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。